SSブログ

すんごい漢がいたもんだ(・∀・)マルダシ!! [小ネタニュース(時事ニュース)]

つらつらと2ちゃんを見ていたら

【Yahoo! セクシャルダンディー○○】

なんちゅースレがあったんでみてみたんですが、いやこれが…。

ここにはとある男性のYahoo!プロフィールアドレスが載っているわけですが、この方、自分のプロフィール内のフォトアルバムで全裸両手腰あてマルダティンコしておられます。ビバ!露出!

(Yahoo!側が消したのか不明ですが、現在該当フォトアルバムは削除されてしまいました。)

しかもアルバムをめくればそこに香しい思い出…じゃなくて、様々なポーズ、あるいは現物そのまま、もしくは丁寧に網状の極細ビキニパンツでパッケージングされた、チソチソ、チソポー、ティンコ、またチソコの嵐。

本名、住所まで載せていているんだから、漢だなあ。

(今は同じく削除されてます。おやめになられたようですね。)

Yahoo!オークションの取引内容で、忘れ物と称してなにやら怪しげな染みつきパンツなんぞだしていたりして、(ちゃんと落札者がいるから驚き)もぉ、イタズラ好きのカワイイおっさんね。困ったちゃん。

そういうご趣味なんでしょうか。ヤマジュン本買われると(・∀・)イイヨー!!と思います。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 5

skullagohollywood

即逮捕です。
by skullagohollywood (2004-12-05 21:28) 

瑠璃子

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
つか住所とか名前晒して1月からずっと…?だったんでしょうか。
最近はこのテの方が増え、2ちゃんでも祭りにすらなりませぬ。
by 瑠璃子 (2004-12-05 21:38) 

phantom

42歳であの角度が限界なんでしょうか。
自信が持てます。
by phantom (2004-12-05 21:42) 

skullagohollywood

その人なりのマラの良さがきっとあるのだと思います。
by skullagohollywood (2004-12-05 23:28) 

瑠璃子

残念ながら、該当アルバムは削除されたようですな。
まー、一年近く放置プレイしておいて、かなり今更ですけど。
by 瑠璃子 (2004-12-06 01:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。