SSブログ

ヨン様グッズとアナ○事務総長 [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

統計とったことないのでよくわからないのですが、女性のオナニースタートって何歳ぐらいからなのでしょうか。

私ははっきり言って初性行為後です。しかも相手に遣り方を教わったぐらいっす。じゃあなーんの知識もない麗しき処女だったかというとそうでもなく、家族がとっていたスポーツ紙の風俗ネタやエロ記事読み物を、こそーり読んでたり。んで股○を熱くしたりして。(硬くじゃないです。念のため)

そういえば性の目覚めで「上り棒」をあげる人がいたな。こう、学校の校庭にニョッキリ屹立するかの如く立っていたあの棒。小学校の体育時間、あるいは休み時間、股間をすりあげながらただ高みを目指してのぼりつめたあの日。チソチソもまた高みを知ったわけですな。

それで女性のオナニーですが、どうやってやります?

私はオーソドックスです。いろいろややこしいのは使いません。その手のサイト見てるとすごいことになってる場合がありますけど。ヨン様とかアナ○事務総長なんて使ったらいいかも(←嘘。そんな勇気ありません…)でも、この↑二つってクレーム来ないのかしら…。おねいさんはちょっと心配。ただ男性諸氏、いくら熱く硬くいきりたったナニをなだめたいからってパッケージだけで判断してOooH!ブレンダ!なんて早まっちゃいけません。詐欺だよこれじゃ。

(ヨン様、ア○ル事務総長、ブレンダの詳細な画像については、それぞれのリンク先にありますので、じっくりとご覧になってくださいまし。)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

torischool

頭脳記憶検索(体験した本人談話)をかけたところ、以下の結果がでました。
「ダイレクト派」「栗刺激派」「布刺激派」「菊派」「黒擬似棒派」など。全員違う人間です。
私は表千家派のほか、「風呂の椅子の穴式」「フットマッサージで挟み式」を自称していました。

さすがにこのスレには誰も書かないなw
出でよ、勇者!!と煽動してみる。
by torischool (2004-12-02 01:41) 

表千家派ってどんなのでしょう…?
直接刺激派と皮を通して間接刺激派と2つに分かれるのはわかりますが。
by (2004-12-03 00:05) 

skullagohollywood

機器を使うとくせになりますよ。
by skullagohollywood (2004-12-03 15:33) 

瑠璃子

ちなみに書斎派です
by 瑠璃子 (2004-12-03 16:17) 

瑠璃子

ロリポおじさんにオナニー好き?って聞いたら
「…そんなこといって楽しいぽ?」って言われた…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
by 瑠璃子 (2004-12-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。