SSブログ

エビオス錠で精液ドバドバ [エビオス友の会]

非常に唐突ですが、

エビオス錠を飲むと精液の量が増えるらしいのですが、本当でしょうか?

  (←疑惑のエビオス錠)

くわしくはこちらをみていただきたいのけど、ちょっとだけ引用してご紹介、と。

>さて、エビオス錠の効果を実感するまでには、それほど日にちは懸かりませんでした。えー、率直に申しますと、多いんですよ、量が。明らかに。

>そして、それからも毎日、30錠を私は飲み続けました。するとですね、大変なことに、すごく大変なんですよ。

これがホントーならもうウハウハなんですけど。

しかし毎日30錠か。これだけでお腹いっぱいになりそう。でも元々は整腸作用のために飲むわけでしょ?胃腸の調子よりもチソチソの調子よくしてどうする。

所詮は女なのでよくわからないのですが、ドバッとでると気持ちいいんでしょうか。射精するから気持ちいいのか、気持ちいいから射精するのか。どうもその辺がよくわからんとです。教えてエロい人!!

とりあえず相方に飲んでもらい、どんだけドバドバか、あるいは(´・ω・`)ショボーンなのか、とにかく結果報告します。増えれば嬉しいなあ。そのほか有志の方いらしたら、是非共闘しましょう。そして結果を教えてください。目の前で見せてくれるのもOKです。

それにしても「アサヒビールの工場の食堂には、エビオス錠の特大ボトルが常備してある」という噂は事実なのだろうか…。


nice!(6)  コメント(33)  トラックバック(4) 

nice! 6

コメント 33

torischool

それで量における精子の数が比例するのなら是非試してみたいものです(無精子症で子作りを諦めてるKさん・談)
by torischool (2004-11-30 09:09) 

瑠璃子

どうも“汁”の部分が多くなるみたいっすよ。
精液の臭いが好きだから、こう、ドバッとでてくれるのは嬉しい。
染みこんだティッシュくんかくんかしていたら、変質者扱いされました。
ひどいわ!!ぷんぷん。
by 瑠璃子 (2004-11-30 15:26) 

結果報告、楽しみだなぁ~
残念ながら、自分は実験には参加できませんが(これ以上ストレス溜めたくねー!)30年後ぐらいに役立たせてもらいますよ
by (2004-11-30 19:09) 

えーと、何かで読んだのですが射精時の快感は射精時の精液量に比例するという事でした。溜めている方が気持ちよいらしいです。
モーホー業界の射精管理プレイはこれを応用したものかも。

エビオスってきくんですかね。私はオーソドックスなところで亜鉛とクレアチンですが。
by (2004-11-30 23:04) 

瑠璃子

うひゃーnice、ありがとうございます。
後でお礼参りに行きますね。意味が違うと思うけど。

>bk2さん
いやー是非実験参加してくださいな。エクセルで統計作成して
この場で報告したいのですから!今ためらっている皆さん、
是非参加しましょう!!してください!

>たくぽんさん
はー、なるほど…。やっぱりドバドバ射精(で)た方が気持ちよいワケですね。
しかし「モーホー業界の射精管理プレイ」とはなんでしょうか。
当方まだ処女なもので、よくわかんなーい☆
(↑すみません…ごめんなさい…許して…。)
by 瑠璃子 (2004-12-01 00:26) 

えーと読んで字の如く、許可なしでの射精禁止ですね。(つまりオナニー禁止)
念のためレスする前に調べたら一般男女のSMでも同様のプレイがあるとのことでした。
中には既婚のM男性の方で剃毛直前に妻とSEXするように女王様に命令され、剃毛後は毛が伸びるまで妻にばれないようにSEXしない=射精管理を兼ねるというレタスクラブの裏技家事レシピのようなものもあって感心しました。

と、ここまで書いていて思ったのですが別にエロじゃなくても宗教がらみでオナニー禁止というのはありますね。統一教会とかがそうだった記憶が。
by (2004-12-01 09:11) 

瑠璃子

オナヌーの禁止って結構いろんな宗教でやってますな。
個人的に思い出すのは、 ゴッドハンド・大山倍達総裁が
「夜中に女体の裸体を想像し、冬の川に飛びこんだり、
干し草に抜き手したり、錐で太ももをさしたりして発狂寸前になりながら」
2年だかの禁欲生活を貫徹したらしいっすよ。
さすが空手バカ一代。夢精はしょっちゅうだったみたいだけど。
by 瑠璃子 (2004-12-01 13:09) 

skullagohollywood

あんまし貯めすぎると久々に出した時のキモチ良さは薄くなる気がします。
なんかああ先ずウワバミが出たんだな...、という感じで。
部活の試合後とか溜め込んだのをウキウキしながら出してみたら
なんかしっくりこなかった、ということがままあり。
故にカラダにとっては、ためすぎた時は2度出ししないと古い精子が出きらないので
いかんと思います。
by skullagohollywood (2004-12-03 09:55) 

瑠璃子

ウホッ いい精子…。
つかエビオス錠激しく飲みづらいらしいんですけど
実験されている方いらっしゃいましたら、うまい飲み込み法を
ご伝授いただけないでしょうか。
by 瑠璃子 (2004-12-04 17:29) 

skullagohollywood

30錠はちょっと...。
by skullagohollywood (2004-12-04 18:00) 

瑠璃子

チソチソのためです。頑張ってください
by 瑠璃子 (2004-12-04 22:22) 

skullagohollywood

よし、いっちょうもんでやるかっ!
by skullagohollywood (2004-12-04 23:11) 

瑠璃子

遊んでみるか?(花山薫)
by 瑠璃子 (2004-12-04 23:51) 

skullagohollywood

しょせんはリトルリーグ。(お母さん)
by skullagohollywood (2004-12-05 00:25) 

ライダーマソ

 今週から飲み始めましたが効果はまだ出てないようです。
毎回十錠くらいは楽勝です。
by ライダーマソ (2004-12-08 17:05) 

瑠璃子

ご報告ありがとうございます!!
いつ頃から効き始めるのでしょうか。
今週から飲ませはじめますので、
一週間後と二週間後の報告をしたいと思ってます。
今後もご報告お願いします。
by 瑠璃子 (2004-12-08 20:23) 

ライダーマソ

 一昨日、出してみましたがそれほど量は変わってないような・・・効用に個人差があるのでしょうか??
引き続き服用して報告したいと思います。
by ライダーマソ (2004-12-13 18:52) 

瑠璃子

ライダーマソ氏
ありがとう御座います。こちらは3日服用で本日だしですが
あんまり変わりがなかったような…。もう少し様子見てみます。
by 瑠璃子 (2004-12-13 22:15) 

かりすと

 はじめまして、約1ヶ月前から飲んでまつ。朝と晩の食事後10錠づつ。精液の量は明らかに増えました。飲み始めて1週間位で効果がではじめました。飲み始める前は、中折れ気味でしたが、今は早漏気味になってしまいますた。喜んでよいのやら・・・。
by かりすと (2004-12-14 17:24) 

ドラックストアのチラシに特売品として載ってますた。早々に売り切れるか観察してみたいでつ。
by (2004-12-14 22:03) 

瑠璃子

>かりすと氏
おおおーーーー実践者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウチは飲み始め3日で、それぐらいじゃ変わらないみたいです。
今後に期待age

>甘夏センセ
ドラッグストアは気になります。特大ボトルを誰が買うのか非常に楽しみです。
by 瑠璃子 (2004-12-14 22:33) 

わのすけ

はじめまして。
エビオスリポート---------------------------
服用期間:約1週間
変化の兆候:3日程度
量:ドバドバとはいかないものの、確実に増えた
その他:量の増加と共に、射精時の勢いも増した
屁が臭くなった
----------------------------------------
こんな感じです(^o^)/
by わのすけ (2004-12-22 19:25) 

瑠璃子

>わのすけ氏
おひさしゅう。非ユーザーに冷たいSo-netブログへようこそw
エビオスレポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後は余計な効能ですなw
しかしやはりエビオス侮りがたしw
今度報告まとめてうpせねば。
by 瑠璃子 (2004-12-22 19:29) 

わのすけ

おひさしゅう~(^_-)
確かに最後の効能は余計なんですが、残念な事に一番実感しておりますw
by わのすけ (2004-12-23 03:27) 

青

精液の量が増えるという事は
男性ホルモンが強くなるという事でしょうか?
男性ホルモンが増えたらハゲの促進につながらないですかね?
頭が禿げてこないか心配で服用したいのですが怖い
by 青 (2004-12-25 09:56) 

いわし

東南アジアの某国の女性はイッパイ出してくれればイッパイ愛してくれてると判断します。ホントウですよ。ソロソロ老齢入り口の私はいつも怪訝な疑いの目で見られる今日この頃なのです。初めてこの国の女性に接したあとでタクサン出した?と訊かれたことを思い出します。スゴク励んで私だけにイッパイ出してね、よそで出さないでね、よそで出したらすぐにわかるからね。だからイッパイ出しなさい。こういう理論らしいです。この某国の女性には射精を感じてからでないと絶頂に至れないという人が結構います。避妊を禁ずる風習なので射精に価値があるのかな?と感じています。困ったことにここではエビオスが手に入りません。欲しいなあー。
by いわし (2005-07-13 12:52) 

ドライ

薬屋でエビオス探したけど見つからなかったので、おなじビール酵母だから同じだろうとおもい、「スーパービール酵母Z」を買ってしまったのですが、こちらの情報はないでしょうか?
by ドライ (2005-07-17 19:21) 

NO NAME

胃腸薬コーナーにありますよ。
ビール酵母のところにはアサヒスーパーなんちゃらしか
ないでしょ?
by NO NAME (2005-12-09 22:41) 

エビオスの正しい飲み方

いってみよー。

3:3:3:1にわけて飲むと飲みやすいですよ。
誰も10錠いっぺんに飲めとは・・・w
by エビオスの正しい飲み方 (2006-01-08 19:00) 

とある男子

「アサヒビールの工場の食堂には、エビオス錠の特大ボトルが常備してある」
ってのはホントですよ。情報源の人はそこで研究を手伝ってる人なのですが、カルピスサイダーも常備してあるそうです。(笑)
 食堂でエビオスにマヨネーズかけて食べてるおばさんもいるとか。ちなみに僕は10錠いっぺんに飲んでます。
by とある男子 (2006-01-31 21:29) 

亮太

エビオス2000錠を飲み出して5日目になりました。凄い効果が出たと思います。確かに量が増え、ゼリー状になりました。しかし、妻が言うには、すごく臭くて飲めないと言うのです。これには、ちと残念。^^;
by 亮太 (2006-07-30 11:35) 

薬剤師

エビオスを服用すると精液が大量に出る、というのは全くのデタラメです。
皆さんデマには十二分に注意しましょう。
by 薬剤師 (2008-08-25 08:07) 

さとし

 私も エビオスを飲み始めて半年になります 一日30錠は
最初きつかったですが 30代半ばに大腸がんで手術をしまして
術後 便秘や下痢の繰り返しで 整腸剤を処方してもらっていま
した ブログで男性機能にもいいと聞いて 病院の薬もやめて
飲み始めたわけです 整腸剤としてはむしろ病院の薬よりよいと
思います 精液が増えると言うのも納得出来ます 最初から
デタラメと思っていてあくまでも整腸剤として飲み始めた理由
でしたが 夫婦関係も週2回の他 自慰もしてます つまり
ほぼ毎日か1日おき位に射精してます 現在54才ですが
40代より絶倫になりました 妻も避妊リングを入れゴム無
で 有意義な夫婦生活を送っています 関係を持った時の
精液量は分かりませんが 自慰をした時の量は以前より多く
なったようです 精液の濃さはほぼ毎日に近いので 粘りは
あまりないのですが量的には 一回の射精で回数が数回起きると思いますが 5回位までリズミカルに出ます 快感も精液が
尿道を通る時今までよりいい感じです 妻も今までとは違う
ので精力剤かバイアグラでも飲んでいるのかと疑ってます
今度 サプリメントの亜鉛錠を飲もうかと思っています

by さとし (2009-10-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。