SSブログ

やあ年の瀬ですよみなさん [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

IMGP0306.jpg

こんちす。k−rで↑撮ってみました。

今年はいくつも自分にとっては大事なことが起きました。それはもちろん新婚旅行、初出産、わからないことだらけの子育て、そういうこともあるけど、3/11の震災とそれにつらなる原発事故…。日本という国のあり方が大きく転換する年だったように思います。

この国で生きる、次世代をうみ、育てる。そういう当たり前のことが当たり前として漫然と受容していくことがとても難しくなってきたんだな、と思っています。

それでもここで生きる。育てる。そのためにはできる限りのことをしていきたい、と強く思います。

ここもだいぶご無沙汰だったのでいっそのこと閉鎖…なんてことはせず、またぼちぼちエロはじめていきますわい。子どもの画像を掲載しながらいうことじゃ、ないけどね。またおつきあいくださいまし。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

gemini-doors

お久しぶり!
おにぎり君、可愛くて仕方ないみたいですな。
幸せな御子です。


ワタシも今日で山現場終了。明日は機械メンテと寮大掃除で仕事納めです。

5年振りに独りじゃない正月になりそうです。つまり今んとこ珍しく続いてるって訳ですネ。
大晦日から、背中に墨入り女の住む文化住宅に隠遁予定。
でも4日から仕事始まり、再び山に入ります。林業は冬が盛期なのです。

忙しい中も瑠璃子さんのココは時々気にしてます。
まあ気長にエロ他やっちゃって下さい〜

来年もヨロシクです!
by gemini-doors (2011-12-29 20:36) 

瑠璃子

おおおお、いい正月を迎えられるんですねえ…よかった…。

私もここで色んなことを経験しましたが、まさか息子ともども正月を迎える日がこようとは思いませなんだ…。

お互い、さまざまありますが、いい年になりますよう。

あなたも、みんなも。

来年もどうぞよろしく。
by 瑠璃子 (2011-12-30 01:22) 

ken

うわあ、可愛くなってますねー!
by ken (2012-01-06 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。