SSブログ

あけましておめでとうございます。 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

すでにもう新年になってから10日ほどたっておりまして、スッカリ遅くなりましたが、どもども、あけましておめでとうございます。

でもって私、去年妊娠結婚しまして、あけてもうすぐ、いよいよ中の人が世に出ます。男の子だそーで、目下の関心事は「蒙古斑がでるかいなか」でございます。(コリアンは蒙古斑でない説があって気になるのだ)

振り返ると2010年。自分自身こんなことになるとはまったく考えてなかったのでこの急展開ぶりにはひたすら驚愕と不信の中であけくれの2010年でした。結婚なんて諦めてたしねえ。その上、まさか妊娠するとはって感じで。でもまあ過ぎてみれば充実した良い一年だったと思います。

885573_940722172_53large.jpg
↑結婚式の画像を貼っておくかな。

ウェルカムボード代わりに旦那と旧知の某「GTO」な漫画家先生がこんな色紙をくださいました。(旦那はそっくりだ。俺は…俺のことはまあいいんだよ!)当日、披露宴にはゲーム業界の大物サンたちが来てくださったりして、この日地震があったら某出版社関係とゲーム業界には大変な打撃だったでせう。余興は「ロマンポルシェ。」さんが演奏してくれて、一部にはたいそう喜ばれた次第でございます。

そんなこんなで今年もいろいろあると思いますがどうかよろしくお願いします。(またボツボツ更新していきます)

みなさまの一年に幸い多かれと祈っております。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

きょうも歩く

おめでとう。
うれしいような、しかしここが過激なことが少なくなっていきそうで残念なような。
とにもかくにもおめでとうございます。
by きょうも歩く (2011-01-13 23:47) 

ken

おめでとうございます。
子どもはいいですよ。ホント楽しい。
by ken (2011-01-16 02:40) 

瑠璃子

遅くなりまして申し訳ありません。

きょうも歩く氏
過激な事もかあちゃんな事も書いていくつもりです。
いきてるっていいことだ、といまはしみじみしています。

kenさん
子ども、無事に産まれました。
産後鬱傾向の混乱の中、旦那の存在だけが救いです。
誰かとともに生きていくのは、素晴らしい。
by 瑠璃子 (2011-03-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。