SSブログ

恋愛研究会。コツリさん追悼イベントに行った [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

大阪阿倍野地区のモーヲタが中心になって作られたイベント集団恋愛研究会。を見に行った。

先日大阪まで葬式にいったのだが、旦那(予定)の知人がメンバーで、いちおうその名目は追悼イベントということになってたが、その名をいいわけにしたネタ大会暴露大会でございました。故人がよく行ってた風俗嬢のインタビューを上映したりやりたい放題で、さすがミドリのハジメさんの電マAVイベにハジメさんの母親を登場させた奴らは違うなと感動。

ちなみに故人はツイッターに病床から書き込んでおり、(危篤になったとき「危篤かぅ。ゃ~」とツイートしたのはあまりにも有名)ツイッターに残した最後の言葉「死んだらブロンズ像になります」を実現させるために制作費4万円かけて本当にブロンズ像(目が光ります)を作るなど細部に神が宿るとの言葉通り故人以外は誰もが大満足のイベントでございました。
100515_1901~01.jpg100515_2142~01.jpg100515_2143~01.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

漢

しかし、聞いてはいたけれど、故人には災難だが、客は爆笑といった、
えぐいライブだったのね・・・w
by 漢 (2010-05-17 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。