SSブログ

いつものごとく箇条書き日記 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

・シネマライズでレスラー見ようかな。バーダーマインホフでもいいけど。ちなみに「バーダーマインホフグループ」について知ってる人少ないのかな。

・それにしてもシネマライズのサイトの見辛さは異常。観客よぶ気がないとしか思えない。客商売なんだからさー。シネマヴェーラを見習え。

・体重計が壊れた。3キロぐらい少なく表示される。電池を入れ直すと回復する。けどまたすぐ壊れる。なんだかよくわからない。どうしたらいいんだ。

今週の使ってよかったヘアケア情報。ブライ「PHCプロティンエステBU」 
一回使って良さ実感ですよ。パーマにハリとコシというかしなやかさとテリがでる。私は猫っ毛ですぐポワポワっと力ない感じになりがちなんだけど、それが防げます。しかもつるつるですよ。びっくりするぐらいよいっす。変なトリートメント使うならこっちがオススメ。ブライのトリートメントとあわせても、他のヘアパックとあわせても大丈夫。頭皮につかないよう、短い髪の人は大変だろうと思うけど。

・昨日はいろいろあってぐったりしてしまい走れなかった。今日こそは。

・(こっちでは書くつもりがなかったけど)その昨日の話。約束があったのだけれども、相手の仕事が終わらず、結局ダメになってしまった。待たされて私はブチ切れ、というか、婉曲な断りだろうなあと思ったりしてしまったけれども、そういうことでもないようだった。昨日も今日も仕事…。

・極端に暇な人と極端に忙しい人とばかり、というのはどうしたものか。

・「いまさらかよ!」っていわれそうですが、この前ようやく「二つで十分ですよ」の「ふたつ」がいったいなんなのかわかりました。

・しかしあんなものを4つも食おうとするデッカードはまさにレプリカントにしか思えんよ。

・例えば明日月曜日を呼称する際、今日日曜日からみて「今週」なのか「来週」なのか。いまだにわからないのです。

・渋谷はきらいな街なんだけど、いい映画館が多いからいかざるをえない。新宿にももうちょっと増えてくれるといいけど、あそこはひどく合理主義(東京とは思えないぐらい異質なまでに)なので、名画座なんてのはできないだろう。最近ようやく少しできたけど。でも10月からやるチェコアニメのラインナップはあんまり心ひかれないなー。シュバンクマイエル一挙公開とかやらないと。

・今年は入道雲みないな。昔手賀沼のところでみたのが、もっとも「らしい」入道雲だった。そのそばにあったラーメン屋が人生の中で食べた最もまずい食事です。ベストオブベスト。(いまもあるのだろうか。そのラーメンをウマいウマい、これ食わないと一日始まらないと言っていた2ちゃんAAキモヲタ風のデブサ男の肌の汚さを忘れることは生涯ないだろう)

・やっぱり私はセックスが好きじゃないことを自覚した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。