SSブログ

今日の「僕(“たち”はつかない)の失敗」 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

いつものとおり箇条書きで。

・たぶん8月は映画を見ない日の方が少ない(たぶん10日ぐらい…DVDじゃなくて劇場に行くんですからね!)という異常事態に。平日はほとんど埋まっています。わけがわからん。この上はシネマヴェーラが凝った特集(カルト映画とか…)をしてくれないことを祈っている。(ならず者はみたいけど)

・思い立って床へナニをこすりつけるオナニースタイルを考案しようとするが、体が硬くて違う意味で逝くところでした(股関節が…)。ヨガっぽいポーズとかいろいろ頑張ったけど開眼できず。残念。

・日曜日午前中いっぱいかけて「だらしない格好をしていてもいかに女をキープするか」みたいなことをやっていた。精神的に安定しないから本が読めないのよ。今読んでいるのは「大衆の反逆」。めちゃくちゃ面白い。

・早稲田で海老らーめんかつけ麺か、インド料理かで悩むが,誰かと一緒でないと料理屋さんに入れないタチなので、インド料理はあきらめることに。うう…。夏はインド料理です。しかもこんなはっきりしない、つめたい夏には。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。