SSブログ

おおにたじごく(参議院閉幕記念) [小ネタニュース(時事ニュース)]

(問題があれば即時削除します)
さあよいこのみんな!おおにたすごろくがはじまるよ!レッツゴー!
あそぶときはおとうさんおかあさんゆうけんしゃのかたといっしょにね!しまじろうとのやくそくだよ!

 「燃えつきるまでいきてみろ」スタート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

俺は鳥になる「こうしゃの屋上から飛び降りる ふりだしにもどる」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジャイアント馬場に憧れて全日入り 
馬場さんのパンツを忘れて大切なことを教わる「おれのイノキはいなりずし 一すすむ」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


涙のカリスマで少年たちの憧れとなる「歌を歌ってだいにんき 二すすむ」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こうこうせいになる「がくぎょうにせんねんするため 一回休み」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大学進学はどこへやらいつの間にか参議院選挙に出馬
「ファイヤーは俺のもんだと福澤アナに訴えられる 二回休み」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


選挙当選 小泉さんのこどもになる「生まれ(顔)変わって 一すすむ」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


公約一号「長崎県全体に『テーマパーク』のようなものを作りたい大言壮語で 二すすむ」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タイゾーに男の生き様を教える
「武部に怒られて余計なことをするなと 一やすみ」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


議員活動に励む 「乱闘時だけなのは勘弁な 一すすむ」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハマコーと喧嘩
“それが、あなたの長崎県の代表としての務めだ”と説教されて
大胆な(顔面)構造改造に踏み切る「政界の西城秀樹を目標に 三すすむ」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(顔面)構造改革の結果を公表するとともに政界引退を発表
「エロパーティで花びら回転ハメニタ王子 ふりだしにもどる」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ゴーーーーール
「ブートキャンプでがんばってセクシャルバイオレットおおにたあつしとして華麗に復活!」

みんな!楽しめたかな!それじゃまたね


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

ken

ブートキャンプは冗談抜きにキツイっす。
ミーは入隊後35分で除隊しました(笑)。
by ken (2007-07-06 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。