SSブログ

チンコ自慢男はしびれくらげの夢を見るか? [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

私がこの世の中でもっとも下劣かつ大馬鹿で能無しアホたれデコスケポンチ太郎の腐れ脳髄と思うやつは、チンチン自慢しながら口説く男だ。まったく知性のかけらも感じられない。

だいたいオティンポの大小がなんだというのだろうか。20センチあるんだよね、とかたいがいにしろ、といいたい。これがまあ苦笑交じりで、海外のしかサイズ合わないんだよ、というのなら、そんな極小をお持ちですといろいろご苦労がおありですのね、ぐらいのことはいえるが、たいてい、ナニのサイズを誇らしげに提示してくる野郎は本気モード全開バリバリ花びら大回転二連チャンとかそんな具合なので、そんなことをいっても聞いちゃいねえし。俺のを味わったらほかにいけなくなるぜ、なんつってアータ本人はオリジナリティあふれる俺ジナルだよキャーかっこいいーたまらん汁噴出富士山火山灰の勢いなんだろうが、聞いてるこっちはおじいさん、リハビリにはいい日和ですね、ぐらいの感想しか浮かばねえですよ。どうしろというのだ。へえーすごおーいとでも言えばいいのか。この場で見せてぇと押し倒して裸に剥けば満足するのかってんだよ。バーカバーカ。と、こちらの頭脳も劣化してもしょうがない。

気になるのはヤツラは本当に「ちんちんがでかいほうが女はひーひーよがるのだ」と思っているのかどうかってこと。いやまさかそんな石器時代以来脳が発達してないとしか思えないことを真面目に信じているわけはあるまい。確かにアナルに鉄拳をぶちこめば簡単に裂ける人が多いとはいえまさか馬の極太ディックを本気でバージンアナルへ迎え入れるような無茶をやるなんて、いや全然関係ないんですがともかく!そんなアレなことはないと信じているんですが、絵馬にも「○○くんが捕まりませんように」とお願いされてしまう世知辛い世の中です。と思っていたらつい先日、俺ちゃんの身に降りかかった次第です。侮れねえなあ。閑話休題。

もちろん女を何年かやれば、お道具がどうであれ、その大小細太に関わらず、相手をどう思っているかのほうがウェイトを占めるということがわかる。つーかでかいのがすきって言う人、ほんとにいるんでしょうかね?私はえー、その、海外モノしか入らないとか掃除機の蛇腹ホース部分並みとかいう人としたことありますが、痛いだけだったし。その上遅漏なんつった日にゃ目もあてられない。ごめんこうむりたいところですな。一番イチモツ幻影にとらわれているのは、デカチン自慢のアレ奴っていうところになんともいえない悲しみを感じる。セックスってそんなに大事なんだろうかねえ。たかが「出し入れ」じゃねえか。

と、ある人にいったところ、それはそうだけど、そこで感情的快楽、肉体的快楽が云々といわれてしまいましたが、それでもあえて私はいいたい。「たかが出し入れである」と。私が男女の性行為を始めて行ったのは5歳のときで、しかもそれは私が誘ったものだった。だが、相手も自分も、まだ挿入できるほど身体が発達してないから、当然「出し入れ」はしてない。では「入れてないのだから性行為ではない」というのだろうか。それはおためごかしである。既に「ある感情」をもって相手と対峙し、そこでなんらかの「交感」があったとしたら、それは性行為ではないのだろうか。そしてもっともキモであるといえる「ある感情」を互いに保持するには準備根回しその他モロモロ必須となってくるわけで、そういう意味ではお互い、事前に努力をした上ではじめて快楽がひたひたとその身に満ちてくるのではないか。私のような元「セックス嫌いの冷感症」にはいわれたくないだろうけれども、チン自慢な輩とするセックスは到底快楽なんて得られるはずがない。チンポさえ入れればいいんだろなんてそんな男根原理主義じゃ、根本部分からあさっての方向へザーメン飛ばしているのだしねえ。まずは女体と会話しろよ。チンポ使わず身体とココロで。

「たかが出し入れ、性行為。されどセックス、肉体快楽」今後、チンコ自慢してくるイカレポンチは一刀両断いたしますからそのおつもりでハニーたち。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。