SSブログ

ちんちんに期待なんかすんじゃねえよ(または愛と幻想のチンマンコ) [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

さてさてさてさて。

このたびメデタクもセックス嫌いの冷感症を克服し、チャクチャクとニンフォマニアへの道(ああチンポがないと生きていけないの…夜の火照りがつらいわぁ)をひた走っているアテクシでございますが、バーカ、だからといって「人はセックスしなきゃ生きていけないのYO!セックスマンセー!VIVA!ファックユー」などとは思わないのだ。ざまあみやがれ。セックスがなんぼのもんじゃと言い切ってやる。だからどうしたんだと断言してやる。セックスのなんたるかを知り、いわゆる「プレイ」も経験し、ちんぽのよさ、おまんまんの気持ちよさを理解したうえであえていう。セフレなんぞをもつのはバカ野郎だし、てめえの女や自分の男にできないことを他に求めるのはイイトコどりのダブスタ人間、たかがちんぽをおまんこにインアウトする行為じゃねえか。それがどうしたってんだよ。とどのつまり快楽は快楽であってそれ以上でもそれ以下でもない。私が愛と快楽(どれほど気持ちよいオチンチンを捕まえたか知りたい方はご連絡ください。一昼夜ぐらいかけてじっくりねっとりとお話いたします)をようやく理解して得た答えはこれだった。

まあただ、性的なものの吸引力吸着力因果力というのはある種呪縛にも似て難易度高なのは少なくてもわかっているつもりではある。以前、キョコンな方(「サガミオリジナルLサイズって小さくね?外国のヤツだとジャストフィットなんだけど、それだと気持ちよくないんだよね」)とイタシタ際に「俺さー、最初の女と別れるとき、金払ってもいいからセックスしてくれといわれたんだよね」と自慢なのか愚痴なんだか判別できない話をしていたが、それは理解できる。私もねえ、同じようなサイズ…ではなく!そういう風に一瞬気の迷いが生じることも極稀にあるかもしれないわけでして(えなりかずき23cm巨根伝説!)。でもアータ、ヒト科ヒト目ホモサピエンスかつ近代自我の洗礼をくぐりぬけた高度経済成長三無主義後のバブル崩壊失われた世代以下といたしましては、それにほいほいとのっかって腰を動かしてていいのかねと思ってしまう。基本的に私は「上の口はいややというても下の口はどうじゃのう。こんなによだれを垂らしておるわ」的な状況は全く信じてない。悲劇の主人公としてのカタルシスに陶酔するなんて、状況に騙されているだけぢゃないか(人間よもうよせこんなことは)。

そう、状況に騙されすぎなんだ。みんなチンチンに期待しすぎなんですよ。セックスできれいになるとか男の価値は朝立ちで決まるとか、程度の低い煽り文句にまんまと誑かされてんじゃねーよ。隣のちんぽは太くてながーい黒カリダカールラリー(オヤジギャグでHAHAHA!)かもぉ?と玉砕覚悟でレッツゴー大和魂ですよとぶっこみしてみたり、もしくは向こうのマンコは濡れてしまってミミズ千匹踊り死のウナギ寝床かもしれんと突撃一番したりする。そんな愛と幻想のチンマンコ「日本のドコカに俺のチンポ(私のマンコ)を待っている人がいる」と旅立ってもしょうがあるめえよ。探しているうちにマムコは黒くなるし、チソコはED(専門医に相談してください。私ならそうします)になるのが関の山です。人のマンコがゆるいとか思う前に、オノレのチンコを濡れタオルで毎夜叩いて鍛えてるのか?といいたい。チンコ小さいとか愚痴る前に、てめえは日々ピラティスやら筋トレやらで膣圧向上にこれ努めているのかといいたい。そもそも相手に感情移入もできない状態でセックスしたって濡れそぼって締め付ける状態にも至らないし、硬く屹立するもんも萎える。

愛情をかけないのに愛情を期待する行為と同様に、テクを磨かずに、チンコを鍛えずに、マンコをシメることもせずに、相手だけを責めダメだしし使い物にならんと非難するのは無意味である。元海兵隊員に撃ち落された大統領だって「相手のチンコが(民衆:マンコが!)何をしてくれるかではなく、自らのチンコで(民衆:マンコで!)なにをするかが重要なのだ」と言っている(テケトウ)。モノの具合のよしあしよりも、どれだけ相手を涅槃(または善悪の彼岸)へ吹っ飛ばすかが重要なのだ。そうでない性行為は単に相手を使ったオナニーであってセックスではない。和製メイ・ウェストを標榜する俺ちゃんといたしましては、オナニーではなくセックスを所望する次第でして、そしてセックスは淫靡かつねっちょりぐっちょりなほうがよろしいので、そんなおばかちゃんを相手に無駄な時間を過ごさないのだ(それならまんこ鍛えるわ★)。そういうわけでハニーたち、ご希望とあらばやさしくいたしますわよ愛情をかけてジットリと。うふん。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

ken

瑠璃子さんのこういう記事ってホント面白くて毎回楽しいんだけど
いったい何があって、今日こんな記事を書くのかが知りたい(笑)。
いっちょお手合わせ(セックスじゃなく、真面目に膝突き合わす)願います。
by ken (2007-04-12 15:55) 

南郷力丸

なんかチンコネタを汁たらしてエロそうなことばっかエントリしているけど、これが充分に公職選挙法に無関係だって知っててやってるんだよね?
by 南郷力丸 (2007-04-13 10:07) 

わらばー@見ッチェル

好色選挙法に抵触する恐れがあります。
by わらばー@見ッチェル (2007-04-14 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。