SSブログ

男は背が低いほうが良い [マボロシの男たち(エロ風味)]

私は背の低い男が好きだ。

今までざっと考えてみても、175cm以上ある男と付き合ったことはあまりない。だいたい160cm前後の男のほうが多い。確かに今一緒にいる男は180cm弱で顔がマリーンズ小宮山投手(阿部寛はいってるけどでもチョーさん)というある種非常に嫌な組み合わせなヤツだけれど、そんな彼もぬいぐるみを抱いて寝るという話は内緒にしておいて欲しい。

とまれ、なんで私が小さい男がすきかというと、オノレが小柄であるというのがその理由としてまずあげられる。でかい男だと会話中「え!?」と聞きなおされることも多く、話すだけで一苦労なんてコントじゃないのだから。同じくらいの身長だと途切れることなく会話が続けられて良い。それに身体のサイズとちんぽのサイズは同一ではない。でかくても小さいやつもいれば小さくてもビッグなやつもいる。だいいち、でかけりゃいいのかって話でもあるし。閑話休題。

だから私が男を選ぶときは、顔も身長も、あまり関係はないのだ。もちろんちんちんなんて脱がさなきゃわからんし、また、サイズって小指でさえなければいいんです。愛情があればサイズは気にならない。でかいと痛いし。そんな話はどうでもいいのであって、つまり、背が高くなきゃ絶対にイヤだ、なんつう女はおそらくある種のコンプレックスから来ているんだろうなあと思う。かっこよくなきゃイヤだという女に限って顔か性格がアレだったりするわけだし。

それよりも背が小さいということでコンプレックスに自縄自縛となっているほうがよほど恥ずべきことだ。お前はそれしか売りが無いのかといいたくなる。カワイソがられたがっている男ほどうざくて嫌なものはない。開き直って自信をもって女を口説けば結構うまくいくものじゃないかね。私の、経験上から言って。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

ken

そんなわけで、猫ひろしは15センチ高の女性と結婚だそうですw
by ken (2007-02-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。