SSブログ

だからファックとセックスならおまんこしようってことでしょ? [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

ごく単純な二元論でいうのなら、童貞とセックスなんぞしたくはない。

現在の性行為のおそらく多くが生殖ではなく快楽を至上としていると思うのだが、それに沿っていえば、童貞か、それに近い経験数の殿御になにを期待しろというのだ。私はピグマリオン症候群に陥るほど場数を踏んでいるわけではなく、自分の癖を教えるほどセックスに興味もないので、手取り足取り教えるなどただ面倒なだけだ。おねえさんが教えてあげるっつーかこっちが知りてえぐらいだよ。なにせ当方セックス嫌いの冷感症三十路婦人でございますので。処置なしですな。それはさておき本題について。

童貞とセックスしたくないというのは上記のような快感原則のほかに恐怖がある。相手は全くの初めてである以上、自分の行動あるいは身体が今後彼のスタンダードになる恐れがある。つまり今後彼がインポに近い状態になるのかやりチンになるのかあるいは「愛してるよ」と細川俊之なみの美声で囁きつつえっちらおっちら腰を動かしてご昇天するのか。その進路を決める重要な「一事」、まさに皇国の興廃此の一戦に在りと大音声で叱咤鼓舞せざるをえない状況である。プレッシャーに弱いアテクシといたしましてはそんな重大事に遭遇すりゃおまんまんが乾いてしなびて水気もなくなるってなもんです。もうおねえさんガクブルですよ。いや相手の方も相当ガクブルではあると思いますが。

思い返せば嗚呼あの顔であの声で。そうなんです。昔ですね一度おセックスをともにしたトノガタより「エロ過ぎてひいた」とその後音信不通となってしまった過去が黒々したいなり具合を晒しておったりするマイメモリー。あんまりエロいセックスするからインポになりますた、とかいわれてしまったらアータその手に青少年の未来を握る我が身としてはいかんですばい!!!!逝って花実が咲くものか花も嵐も踏み越えて進めてぃんぽ千年王国!!!と逡巡(錯乱?)し、以来経験の少ない方とのセックスは避けるようになりました。あんなことこんなことがグローバルスタンダードなのね★と無用な誤解を招いてはいけないここは女子の魂婦人の本懐お宝勃て!1000人斬り!まあそういうことでなるべく同衾するならば多少はご経験を重ねた変態気質な方と決めておりましたですホントですマジで。

だもんで今回30歳の童貞男といたしてしまったわけだが、実のところ私は彼が童貞であるとは全く思っていなかった。もちろん本人は一生懸命童貞であると主張していたのだがその手早さ(いろんな意味で)を目の当たりにし、いや嘘だろプゲラまた調子いいのねハニーイヤだわぐらいに考えていた。だがまあ女に触れたことがないというのはその場がくればいやおうなく思い知らされ、自分のおかれている現状に愕然としながらも、ここで負の要素をつきつけてはいけないと三割四割は当たり前の覚悟でコトに望んだ。いつもよりもトーンダウンクールダウン。わかってちょうだい今日もまた!誰にも遠慮はいりません。そんなこんなで当日はクララがたったわ!!!とあれこれ行い、まさかその後、刻々と変化し続ける童貞喪失後の男というものを直視していくことになるとは思いませんでした。閑話休題。

男も女も最初が肝心であると思う。

男女関係がうまくいかない人の話を聞いていて思うのは、最初の性体験の重要さである。(あとは本人のコンプレックスなど)彼らの話の源流をたどるとしばしば最初の性体験がうまくいかなかったとかそういうことにぶちあたることが多い。特に最初のセックスで愛情のないものを経験してしまうと、その後なんらかの「しこり」が残るようだ。女性だとある種の瑕となってしまうこともある。男性はその性が「排出」という側面もあり、性的場面では女性をリードするものだという風潮が(男女同権の世の中であっても)まだまだ隆盛である以上風俗等で童貞を捨てる(イコールやり方を覚える)というのもひとつの手段であると私は思っている。風俗のように金を払えばある程度客であるという自意識とともに割り切れるが、問題は初素人さん、あるいは初恋人初性行為のときで、この際不手際があると後々自己嫌悪として黒歴史となってしまうことも多いようだ。

愛情のないセックスというの気持ちよいときはあるが、それはあくまでも当人が別の何かで満たされているかあるいは愛情を既に保持しているかどちらかの状況でないと楽しめない。セフレはイクナイと私が思うのはそこに由来する。初手からはそんな事態は避けたいものだ。今回、最初からあんなことやこんなことをしてよかったのかアンダーヘアだけが知っているわけだが、それでも本人は満足そうなのでとりあえずよかった。高齢童貞が盛ったら大変とはある人の言葉だが、高齢童貞プラス変態気味っていうのはこりゃあもう手遅れかもしれませんね。彼がどこまで成長するのか先走り汁でぬるぬるしながら生暖かく見守りたい所存でございます。黒いなり化する日も近いのかどうなのか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。