SSブログ

今日のオナニー [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

三島由紀夫とセックスしている夢を見た。
私はなぜか剃髪前の瀬戸内晴美(現寂聴)センセのような格好をしていた。
これって一応文豪コスプレをしていたことになるのか?
とりあえずなんだかわからん。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

宙太郎

きょ!キョウレツです!
件名の「今日のオナニー」って瑠璃子さんがその「三島由紀夫」ネタで??
すんません、いらぬ突込みだったです。
by 宙太郎 (2006-08-31 01:07) 

歩

どちらもケがなくて~よかぁたネ♪って剃髪前でしたか。。。噫。
by (2006-09-02 11:41) 

アキオ

毛がない??↑

そ、、そうか、、そうなんだなぁ。。
by アキオ (2006-09-02 23:00) 

瑠璃子

>宙太郎氏
なんつーか朝起きたら「終わった後」のごたるでしたよ。
知らないうちに何かが始まりまた終わっていたのかもしれない。
オナニーって哲学的。

>歩氏
毛はありまくりですw

>アキオっち。
そうなんですよ川崎さん(なつかしい
by 瑠璃子 (2006-09-03 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。