SSブログ

巨乳ランドリーでもみ洗い [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

とにかく世の中で一番イヤ(同率一位がたくさんあるのよ、この私)なのは「女の人を喜ばせるのが好きだ」という男。これほど自己中な性格が伺える発言もそうそうないのではないだろうか。余計なお世話だバーカと大人げなく(いつものことではありますが)うんこちんちんとか言いたくなってしまうのです。しかし世の中にはこういうことを言うのがイカスなどと思ってらっしゃる方がいるようで。まあシーラカンスの撮影が成功するご時世ではありますので当然のことなのかもしれませぬ。

私が思うにこれは、フェラチオが好きだ、と女性が公言するのとちょっと違う。(俺ちゃんとしてはホントにフェラーチオはスキデスけんども)例えばですね、フェラチオが好きだ、とはいうが「男の人を喜ばせることが好き」とはいわないんだな。なぜなら私は対象人物の気持ちなどわからないわけで、(当人になれないのは当たり前の話しですな)そういう視点からすると“喜ばせている”と思っているのが実は“喜ばせていると思わされている”だけであってそのあたりをひいて捉えられない御仁はきっとそのご自慢のおセックスも「こうすりゃいいんだろヘイヘイヘイ」的な行動満載という予測がはずれてくれない可能性が大なのである。

だいたいそんな“喜ばせる”などと不可思議かつ意味のない日本語を主張すること自体が言い逃れている証左であって、そんなら素直に「マンコ舐めるのが好きだ」といえよ、と思う。僕は女の人を喜ばせるのが好きだ、などと得体の知れないことを言われるよりも「マンコ舐めるのが好きで好きでしょうがないんですよ」とストレート・トゥ・ヘルな発言されるほうが清々しくてソテキだわホント。「おまんまんにシャブリついてマン汁ずるずる啜りたいんですよ俺は!!」とかそういう男気発言できないヤツはかっこつけようとしておかしなことを言っている自覚を持て。

まあねえでもジェンダーはフリーよんなんてお話がススンでいても、女なんてね、まだまだ健気な人が多いから、喜んでいると思わせてあげようと粛々と努力されているケースが多々あるということなのですよ。そのことに自己中野郎は気づけ。「今日も俺には歓喜の神が舞い降りたぜよウッキー」と終わったその隣は「あーかったりぃ」と視線が宙をさまよってはいませんかね。まあ「喜ばせることが好き」などといって悦に入っている人はそんな繊細な神経を持ち合わせてはいないと思うのでこんな心配は無意味だとは思うんですけれども。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ken

イライラしているときにカロリー気にせずスカッとコカ・コーラを飲んだような
清々しさ。いやあ溜飲下げました。そうだよ、好きでいいじゃんねえ。
by ken (2006-07-03 13:22) 

僕も居酒屋で隣に座ったサラリーマン風がそんなことを言ってるのを耳にしたことがあります。にやにやしてその後の話を聞いてしまいましたが。
ほんと、「『喜んでる』と思わせてもらってる」のだと思います。
いやー、男気発言、とってもかっこいいです!(笑)
by (2006-07-06 23:59) 

宙太郎

笛拉致雄はあんまり好きではないのです、こそばゆいです!
宙は彷徨ってますよ。あっ意味違った。隣の方は彷徨わないようにして下さい。
「行くときはいっしょだ!」なんて言葉は御嫌いでしょうか?
by 宙太郎 (2006-07-08 11:58) 

mo-xl

俺ははっきりいっておまんこ舐めるの大好きです!
ヌルヌルの汁の感触、舌でヌルヌルを舐め、ジュルジュル音を立てクリトリスを攻めるのがすきですねえ
by mo-xl (2006-07-14 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。