SSブログ

ひかりのなかのわたしたち [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

明るい部屋の中で、私たちは交わっていた。

日は既に西へ傾いていたが、斜めに切り開くように部屋を横断していた。西日に支配されたここで私は彼に乗り、腰を揺らして喘いでいる。

細かな埃が私たちのため息で巻き上げられ、空気の中に点在し、粉っぽく輝いている。光の帯に目を奪われていた私は。
「やすむなよ」
思いっきり突き上げられた。身体の内部が鈍く軋む。子宮校が悲鳴をあげた。だがそれはじきに甘い蜜となり彼に滴り彼を濡らす。湿った音は私と彼だけの共通言語だ。

季節は日差しに力を与えていた。皮膚の上に移動してきたそれは、じりじりとのたうち。私は彼の上で跳ね、尻を回して締め付ける。私の中で熱を持ち、力強く。だが自由勝手には、させない。

彼はうめく。その低く細い声とはウラハラに、腰は激しくうねっている。やることがエゲツないんだよ、と奇妙な憤りを覚えながら私は昇っている。天国への階段か地獄の逃避行かはわからないけれども。ああ。身体がゆさぶられる。でも、私のせいじゃない。彼のせいでもない。部屋の温帯低気圧度が急上昇していくのは、日差しの位置が変化したゆえだろうか。

私の腕を彼がつかむ。引き寄せられて、すべてが終わる。

私たちの一日は、されどこれからはじまる。「でかけるぞ」


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

瑠璃子

リハビリシリーズ。味薄目。
by 瑠璃子 (2006-06-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。