SSブログ

キング・オブ・D Q N !(いまのところ暫定王者) [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

「亀田大毅:判定勝ちに「ごめんなさい」」
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060418spn00m050005000c.html

もちろん暫定王者ってのはボクシングじゃなくてキング・オブ・ドキュソのほうね。なんといってもここは入れ替わりが激しいもので。うっかりすると立て続けにチャンピオンクラスが現れたりする。毎日毎日。まさにハマの真砂はつきるとも世にDQNの種はつきまじっていうことで。

しかしこの人のインタビューなりなんなりを見ていると、ケツのすわりが悪いっつーか、なんか肛門(アヌスってヤツですね)のしわがむずがゆくなるというか。つまり自分の恥ずかしい姿を目の当たりにしている、まあ彼が私の中二病を贖ってくれているのだろう。そういう意味で中二病の救世主かも。メシヤ再臨。どっちかつーと飯屋だけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。