SSブログ

100マン(コはつかない)hit間近ゆえ、企画希望 [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

私事が忙しすぎてコメントレスが出来ず誠に申し訳ございません。昼も夜もわがマンコ乾く暇なし。まあそんなこんなで近々にも行いますのでどうかひとつ。ご容赦を。

えーっと、このブログ、皆様とSo-netカウンターの誤作動のおかげで、どうにかこうにか100万hit超えそうです。近々。んでもって、なにかやってほしいとか見てきてほしいネタとかありますかね?あればコメント下さい。なんでもいいっすよ。採用者には「マンコ画像」あげます。女子には魔羅画像かねえ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

アキオ

すげーえさだw

しかし、、思いついたら、またきますね。
by アキオ (2006-03-01 15:38) 

南郷力丸

ほどよく濡れたマンコ画像かな。

でも、思いつかない。
by 南郷力丸 (2006-03-01 15:41) 

画像はいらねけど…(^^;
なにかないかなぁ~?( ̄~ ̄ )ウーン...
by (2006-03-01 19:50) 

ひな

そうですねぇ……曽根風呂撤退?(w
by ひな (2006-03-02 02:06) 

瑠璃子

レスが遅れました。
みなさまどうやらもれなく「みつをワールド」にご参加頂いた限りで、本当に感謝感謝。またなんかやったときはどうかよろしく。
by 瑠璃子 (2006-03-19 13:46) 

南郷力丸

 待ちきれず、自分で撮った「マンコ画像」をblogトップに貼ってしまいました。
by 南郷力丸 (2006-03-20 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。