SSブログ

愛するあなた [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

今私は激しく熱烈にアナタを愛している。

いつでもアナタのことを考え、どんなときでも思わないときはない。直接お目通りかなわないゆえ、画像を眺めてはハヤる気持ちを抑える日々が続く。嗚呼アナタ。アナタを思えば即座にじゅん…☆ときちゃうのワタシ。今までこんな気持ちになったことはないのに。罪なアナタ憎いアナタと思いつつ恋焦がれる毎日よ。ああ今日も眠れずもんどりうって夜が明ける。

 

そんな熱愛中の相手はコレ。(リンク先画像は激重なので注意)素晴らしき哉エルプリメロ。ワタシのZENITHファーストコンタクトは元彼がしていたレインボーフライバック。たまに貸してもらっていたけどなんともいえずいい感じだった。その頃――モエに買収される前はあの中身(長くローレックスの中の人だったが引退)でこの値段?というようなお手ごろ価格だったんですが。でもデザインはイマイチだった。難しいものだ。エルプリメロ、エリートの性能を考えればコレぐらいの値段は妥当かもしれない。まあこつこつ貯金しますよ。それにしたって買えるのは所詮平行輸入品ですがね。実はフランク・ミュラーにしようかと思ったんですが、やめた理由は二つ。ひとつは森元総理がしているということと、それからアレは天才時計技師「フランク・ミュラー」とは何の関係もない(と思える)時計だから。調べれば調べるほどフランク・ミュラーには幻滅していくから不思議。デザインで買うっていうのは一つの選択肢として当然ありだと思うから別にいいけど。ただあまりにも価格と中身が違う。とにかく天才技師とうたう割には中をてめえで作ってないというのにびっくり。まあそんなもんかもしれないけど。

で、mixi(ワタシはチンマン系のHNです。お探し下さいませ)内にあるZENITHコミュニティでいろいろと調べていて発見したのがこの商品。
http://reportage.jp/?pid=309531
もうZENITHのオープンハートそっくり。まがい物つーかオープンハートを下品して露天にだしました、みたいなシロモノ。でもデザイナーはタケオ・キクチの妹。人間として嫌になりませんかねえ。こんなデザインして。だからHPに顔出ししてないんですかそうですか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。