SSブログ

そのうち書くけどシン・シティ感想さわり [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

見に行きましたよシン・シティ。いやー面白かった。さすがロドリゲス。音楽といい編集といい、もうねアメコミはファンタスティック・フォーみたいなバカ映画にするか、サム・ライミやロドリゲスみたいなセンスある監督が作る大作系にするか、その両極端で行った方がいいっすよ。中途半端にやると(ハルク)悲惨なことになります。バッドマンみたいな感じになったりして。(ティム…)
ある方のブログにコメントしたけれども、ワーナーってアメコミの映画化にあんまり巧くない気がする。そういう意味でブライアン・シンカーの「スーパーマン」は“見物”ということになるわけだが。しかしX-MENはどうなるのよ?ちゃんと完成するのか…。ダメ映画の予感がひしひしと…。当たらないでくれぃ!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとり女となる決意ちなみに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。