SSブログ

PC不良につき [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

更新、ならびにコメントが遅れてます。ごめんなさい。

明日あたりから復帰しますので、それまでどうかお待ちを。
今月は携帯、ノーパソと次々に逝かれてしまわれるので、もう金がでるでる羽生えて。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

phantom

更新がないのでどうしたかと思っていましたよ。
何処か旅にでたか。
男に狂って駆け落ちしたか。
はたまたご用になったか・・・。
それともいよいよ曽根風呂からおさらばか・・・。
ちょっと安心。
お待ちしております。
by phantom (2005-10-21 15:47) 

お労しや~。(ー人ー)

ゆっくりでいいよ~。(*^ー^*)
待ってるねぇ~。( o^ー゚ )b
by (2005-10-21 20:22) 

あは。
うちはPCとテレビが一気に。。。
いまエロビ屋のネットブースからです・・・。
テレビも見れるパソコンに買い替え・・・痛い出費です。どうしよう。。。

瑠璃姐は買い替えはしないのですか?
by (2005-10-21 23:08) 

しゃくれアゴ

パソコンの寿命はだいたい5年くらいですからねぇ・・・。HDDとか、液晶とか・・・そういう部品の関係だとおもいますけどね。

他の家電はどうか知りませんけど。
by しゃくれアゴ (2005-10-23 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。