SSブログ

佐賀さんへ業務連絡。 [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

傲慢にも佐賀さんがこのblogをみていると仮定しているところがアレですが。

【本題】
あの板のあのスレ、次スレたてたほうがいいんでしょうか。
たててもいいならまたたてますです。
それとテンプレは例の方のHPのURLだけでいいでしょうか。
連絡こう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

taniguchi seiichi

スレ建て主様、佐賀でございます。
またしてもお返事遅くなり、誠に申し訳ございません。

私個人と致しましては新しいスレッドを立てられる事に
何も異議はございません。

というよりも、私のPCでは現在ハングル板に
新しいスレッドを建てられない状態でございます(涙)

またまた脱線してしまいましたが、
テンプレは例の方のHPのURLと前スレのURLだけで
十分かと思われます。

なにせワザワザご自分で見つけだしては
荒らし・・・おっと、書き込んでいるほどですから。

ただ、新しいスレッドを立てられても
また荒らされる事だけは確実ですので、
さまざまな荒らしを、「お笑い」で受け流して行かれる方向で
スレッドを進めていくのがベストかと思われます。

もしくはK氏の建てたスレッドを利用しつくしてしまっても
構わないのですが、あちらは宣伝スレですので、
やはりスレ建て主様が建てた方が
本家スレッドとなりますので、
新しいスレッドにつきましては、
よしなにお願い申し上げます。

さすがに夜中の電話の主に仕立てられて
いささか気持ちが乱れておりますので、
文章も何度か推敲したのですが、
どうしても支離滅裂になっておりますので
実に心苦しいのですが文意からお察し下さいませ。

大変失礼致しました。
by taniguchi seiichi (2005-10-14 22:20) 

瑠璃子

>佐賀様
お返事遅くなりました。大変失礼いたしました。

新スレは無事たてられました。しかし削除依頼厨?らしき人物がまた削除依頼だしてますけど。KKさんは人気者なのか、ヲチしている人が増えてきまして、削除依頼に反論してくださる方も出てきました。スレが育っていることに、感慨深くw気持ちも新たに再出発で御座いますw
ただ最近はKKさん一派とは別な(自称)粘着が居着いてまして、どなたかと同じような脳内認定を繰り返してます。定義を示せというと(意味が違うと指摘していても)遁走するというナカナカパターン化された行動をとってますが。
ただ思うのですが、一方的な認定というのはやはり承伏しかねる気分を生むというか、そういう意味で、佐賀さんのお気持ち、よくわかります。お心持ちが多少なりとも回復されましたら、是非また新スレにも書き込んでくださいませ。荒らしに対して笑いの方向へ移行していくようにスレの流れをコチラも作る所存です。
佐賀様、無理なさらぬように。お身体、お大事に…。
by 瑠璃子 (2005-10-17 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。