SSブログ

そういうわけで [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

ちょっとしたおのれを見つめる旅に出てました。アイゴー

コメント遅れてスミマセン。

 


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 17

Mariel

実りあるものであったことを願っております。
by Mariel (2005-10-04 03:38) 

akamaru

また!たびにでるのですか?
by akamaru (2005-10-04 11:33) 

写真がかわいいバージョンに戻ってうれしいです><
by (2005-10-05 02:10) 

NAJI

師匠!
こんなに普通にかわいかったんですか??
知りませんでした。。。
師匠の美人っぷりにnice!
by NAJI (2005-10-05 03:14) 

MINX

キュートなお方!もっと激しく妖艶でいかついイメージを勝手に持っておりました!このかわいさと文章のギャップがたまらんと思った(笑)
by MINX (2005-10-05 12:49) 

瑠璃子

>まりえる氏
ありがとう。今月はちょっと旅生活でなかなか更新できないと思いますがどうかよろしくお願いします。
>あかまる氏
旅から旅の生活よー

>マチビト氏
>NAJI氏
>noriko氏
まとめてレスします。大変申し訳ないです。
いや、いま某所でちょっとした論争をやっていて、どうしても顔出す必要があったんでこの画像をだしただけ。論争が終息したらすぐ戻します。なにせ吐き気しただのなんだのと某巨大掲示板に書き込まれた顔ですからw まあそれはアレにしても作者の顔って文章を読むときに邪魔になる以外のなにものでもないと思うンですよね。だからあんまり顔は出したくないのですw
褒めてくれてありがとうw おかげさまで今後、よりよい人生をおくれそうですw
by 瑠璃子 (2005-10-05 14:18) 

りうぞー

おかえりっす~。
ご復活されたようでヨカータです。
by りうぞー (2005-10-05 15:39) 

瑠璃子

あら、りうぞーさまありがとうございます。
更新スピードがかなり遅くなると思いますが、今後ともよろしくお願い致します♪
by 瑠璃子 (2005-10-05 15:47) 

あはは。
私なんて今晒しちゃってる~。(A^ー^*)<顔

論争、がんがってね~。(*^ー^*)
by (2005-10-05 19:47) 

MINX

私もかつて某巨大ちゃんねる掲示板からたくさんのご訪問いただきとんでもない回転数のカウンターを経験したことあります、ホームページ作っていたとき(笑)
by MINX (2005-10-05 23:07) 

瑠璃子

つーか死ねといわれました…。
ちょっとブログ続けていく気がかなり失せてしまいました。
by 瑠璃子 (2005-10-05 23:40) 

りうぞー

死んじゃダメです。
ブログもぼちぼちで結構ですのでやめないで。
by りうぞー (2005-10-06 00:29) 

えっ!Σ( ̄▽ ̄;;)<氏ね

根詰めないで、ゆったりするんだよ~。
『人間万事塞翁が馬』だよん。(*^ー^*)
by (2005-10-06 00:47) 

へー八郎

おかえりなさいましm(__)m
写真が以前のものに戻ったんですね(とどなたかも書いていらっしゃったような)。先日までのセクシーなものも、わたくし個人的には好きでした。さぁこれからバシバシと新機軸でお願いしますf(^_^;)
by へー八郎 (2005-10-06 01:02) 

akamaru

旅はいいですよ!
by akamaru (2005-10-06 01:21) 

瑠璃子

りうぞーさま
気を遣わせてしまってすみません。勢い余って書いた変なエントリーは削除しますた。ありがとうありがとう。生きて生きて生きまくれ!!!(禅僧とみせかけた宇宙人風に)

ひかりこ氏
ありがとう…。その言葉で生き返った思いがします。ぼちぼちやっていきます。これからもどうぞよろしく。ただちょっとブログまわりはできないかも…。残念だよ…。

へー八郎氏
新機軸で頑張るよ。とにかく生きて生きて生き抜いたモノの勝ちなのです。←なんのことやらw

>あかまる氏
うん!旅はいいよね。戻るべき場所があるなら…。やっぱり寅さんも帰る場所があっての寅さん、だよね。かえるべき場所はここ、So-netでありたいものだ…。しかしサーバーエラーって…
by 瑠璃子 (2005-10-06 01:54) 

うち、来ない方がいいよ~、今。

私、今、ダ○ナーまっさかりだから
悪いもんもらうかもだし~。(A^ー^*)
by (2005-10-06 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。