SSブログ

お知らせ [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

9/11~17まで、沖縄旅行に行ってます。今回は離島メインでして、ルートとしては波照間島、石垣島、竹富島へ行く予定です。

記事は更新していく予定です。画像のみが多いかと思いますが、後でコメントをつけます。

さて週明けどうなりますことやら…。

 

 

一応留守番ネコ、おいておきますね。後はお前にまかせたよチキン猫…。

(留守の間は過去ログでもお読み頂ければ幸いです。)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

へー八郎

あ、姐御ぉ、こ、これ本物っすかぁ('◇')ゞ
なんか凄すぎませんかぁ(>_<)
さて、ご旅行とのこと、ごゆっくりとお楽しみなって下さいね。
by へー八郎 (2005-09-11 02:15) 

あいよっ!
気をつけていってらっさ~♪(*^ー^*)ノ

では、選挙後に過去記事でゆっくりと~♪
by (2005-09-11 03:18) 

押忍!!
ウチはモビルスーツが留守番をしますが瑠璃子さんは猫様なのですね☆
いってらっしゃいませ!
モブログも楽しみにしています。
by (2005-09-11 06:47) 

Neoral

はじめまして。
波照間ですか・・・。一度行ってみたいなぁ〜。泡波を呑んでみたい。
[ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー]  って、懐かしいですね。桑原茂一って今何してるんだろう。
楽しい旅行を期待してます。
by Neoral (2005-09-11 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。