SSブログ

チャットルームひらきました [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

http://ruriko.cafe.cgiboy.com/

 

ご自由にどうぞ。いましばらくは開設続ける予定です。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

たのすぃかったよ~♪(*^▽^*)
ありがと~♪
by (2005-08-30 06:26) 

くり

誰かいらっしゃいます?
by くり (2005-08-30 12:26) 

ぽん太

入り口までは行けるけど・・・入れない・・ふにゃっちゃう・・・。
by ぽん太 (2005-08-31 09:34) 

サクオ

上に同じく入れませんでじた・・・・・・・うん○煮込みのおじさんレポso-netにありますたよ。びっくり。
by サクオ (2005-08-31 11:08) 

瑠璃子

>ぽん太氏サクオ氏
変えてみましたよチャットルーム。使い心地がよいといいけどねー。しばらくあけっぱなしにしてみようかと考えてみたり。よろしくどうぞお願いしますー
by 瑠璃子 (2005-09-01 00:53) 

モンモン

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5073
イギリスのCMです。
by モンモン (2005-09-01 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。