SSブログ

踊る男in新宿駅京王口周辺 [本日の畸人さん(ルポ)]

三歩進むごとに下手な役者が舞台で大笑いするような感じで無言で踊る?ホームレスとすれ違った。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

そんな人居たの?19:30頃小田急百貨店に居たのにぃ…残念!
by (2005-08-17 21:39) 

NAJI

毎日これだけ暑い日が続くと、どっかおかしくなる人も多いですよね。
ちなみに、僕はおなかの調子がおかしいです。
昨日のスペイン料理、食べ過ぎたのかなw
by NAJI (2005-08-17 21:46) 

瑠璃子

>うずまき氏
その人とすれ違って南口のスー○ストック東京でカレー食ったらもう気持ち悪くなって…。なにかを受けたのかもw見なくてよかったんじゃない?w

>NAJI氏
あ、同じ人がここにもw アタシも今そんな感じ。カレーってあたるものかなw
by 瑠璃子 (2005-08-17 23:29) 

へー八郎

見てみたいっすぅ(笑)
by へー八郎 (2005-08-18 02:13) 

瑠璃子

>へー八郎氏
間近にすると結構不気味…。
by 瑠璃子 (2005-08-18 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。