SSブログ

チャットルームを開設しました。 [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

お暇ならきてよね。アタシ寂しいの~。お気軽にどうぞ。

http://6126.teacup.com/ruriko/chat

 無事終了しました。今回、開催場所が不安定というかなんというか御参加された方にご迷惑をおかけしました。また行いたいと存じますのでそのときはまたよろしく。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

楽しかったよん♪
まったね~♪(*^ー^*)
by (2005-07-26 23:39) 

mst-kiz

あぁもう少し早く気付いていれば…。
明日は早いのでもう寝ねばなりませぬ。
残念!
by mst-kiz (2005-07-27 00:06) 

へー八郎

またの機会にお邪魔致します。
今度は予告付きってのは如何ですか?(笑)
by へー八郎 (2005-07-27 01:52) 

Mariel

お疲れ様でした。
楽しい、夢のようなひと時でした。
by Mariel (2005-07-27 02:14) 

サクオ

楽しかったです。見チェる産によロシこ。
by サクオ (2005-07-27 02:26) 

いいないいなぁ
by (2005-07-27 18:53) 

妄想チャットですか?  いいなぁ〜
by (2005-07-27 19:28) 

マリン

「○ビオス」勉強になりました。 
またの機会楽しみにしてます。
by マリン (2005-07-27 22:46) 

ぽん太

お疲れ様(^^)/
by ぽん太 (2005-07-27 22:48) 

瑠璃子

御参加頂いた皆様、誠にありがとう御座います。感謝多謝。
>ひかりこ氏
その後は…ブログじっくりと読んでます。また開催したらきてください。お願いしますー。

>雅泉氏
ホントに思いつきでヤルから…wごめんなさい。今度は事前に告知しますんでドウカよろしくお願いします…。

>へー八郎氏
ご助言…痛み入りますw 必ず次回は安定したレンタルチャットをみつけて、事前に告知した上で、開催しますんでどうかよろしくw

>まりえる氏
急な告知にもかかわらずご参加下さりありがとう。仕事は大丈夫だったかしらん。又次回もどうかよろしく。

>サクオ氏
数少ない?読者がいることを知り、ミッチェル俄然やる気となっております。本人も感謝しております。またいらしてください。

>ふじさん
次回やるときはどうかよろしく!

>カイト氏
おなじく次回開催時にはぜひお越し下さい。エビオスネタで盛り上がりましたw

>マリン氏
ご参加下さりありがとう。感謝多謝。またいらしてください。エビオスの結果報告楽しみにしております♪

>ぽん太氏
お疲れさま!ご参加下さり誠に感謝。また次回もドウカよろしくー。
by 瑠璃子 (2005-07-28 03:41) 

そもそも

Blogとは自己満か・・・
by そもそも (2005-07-28 19:37) 

瑠璃子

>そもそもさま
はじめまして。ようこそお越し下さいました。
そうですね。blogとは所詮自己満足にすぎないでしょうね。
by 瑠璃子 (2005-07-29 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。