SSブログ

そういえば [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

パソ熱で勃起不全になったかの人は、いまどうしているのだろう。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

パソなエディ

ここの熱心な読者であります。
by パソなエディ (2005-05-18 15:46) 

瑠璃子

そこにいたのね。よかった。たまにはメールを頂戴ね。
by 瑠璃子 (2005-05-18 15:57) 

Edy

服を変えても、中の人間は変わらないものです。
だから。そう、

つまり、あなたの才に惚れ込んでいますので、
メールでという安易な手を使いたくなかったのです。
縁あれば何度でも出会える、と信じていますので。

僕からここが見えてるって事は、ここからも僕が見えるっていうことです。
あなたが祈っている姿を、僕は見ていましたから。
by Edy (2005-05-18 21:22) 

瑠璃子

あなたはいつも見ていてくれている。それは知っていた。

耳元にやわらかい吐息があった。振り向いたら小さな闇が広がるだけだった。

でもまた会える。そうねきっと。
by 瑠璃子 (2005-05-19 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。