SSブログ

宮史郎先生のHPがめちゃくちゃイカしている件について [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

http://38p.nobody.jp/

 

とにかく、びっくりしました。「3846*web」っすよ、3846。下手なアイドルとか女優のサイトよりもイカス。まあとにかくものすごく乖離してますよ、宮史郎先生…。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

開けてビックリ、かなりイカしてますねぇ~♪
意外(失礼っ!)でしたけど、ものすごくセンス良いですよ。
by (2005-04-27 23:15) 

瑠璃子

>ひかりこ氏
そうなの!!!あ、わかってくれた人がいて感謝。
女のみち・宮史郎御大のイメージと3846の差が激しくて…。
とってもセンスいいんですよ。うん。
一瞬リンクミスで、どっかのFM局のHPへいったかと思ったYO!
by 瑠璃子 (2005-04-27 23:30) 

godoumachi

ほ、ほんとだ…2050番踏んできた。

あ、でもちょっとまって。トップページ以降はちょっと…アレじゃない?
トップで期待したほどのテンションはないっつーか……
いや違うか。トップページとは別の方向にやり過ぎてるんだこりゃ!
ひょっとして事務所に無断でやってたりして……
by godoumachi (2005-04-28 00:06) 

瑠璃子

>静けさや岩に染み入るマチビト氏
たぶんね、事務所は丸投げで、ひょっとしたらHP見てもいないかも…。
トップのテンションで続けられても困る気もするけど…2080ゲト。
by 瑠璃子 (2005-04-28 10:49) 

ぽん太

もう一度、見に行ってきたけど、カウンターが急上昇して、ビックラこいてるかも。2106ゲット・・ってなんにもないけど・・。
by ぽん太 (2005-04-28 23:14) 

たくぼん

昔、遊びでバンドを組んでいたときリーダーが私に「女のみち」を歌わせようとしていた理由が回り道してようやくわかったような気がします。
3846というセンスは素敵。デザイン上の都合らしきインチキ英語が少し気になりました。私なら女のみちの歌詞を血文字で掲載する方向に作りそう。
by たくぼん (2005-05-01 01:22) 

瑠璃子

>ぽん太氏
コレを機会に少しでも多くの人が宮史郎先生のすンばらしさに触れることを祈ります。とにかく「女のみち」コレじゃよコレ。
>総帥
総帥ならではの血文字咆哮(方向ではなくあえて)っすね。さすがだ。
3846というセンスなのに「女のみち」ダミ声ど演歌。ミスマッチがビックバンのように化学的大爆発をおこしたかのようです。総帥の「女のみち」できればダミ声で歌っていただきたく。
by 瑠璃子 (2005-05-02 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。