SSブログ

自分のブログがこの先生きのこるには [たまには真面目に語ってみる(コラム)]

自分の好きなことを好きなように書いていこうぜ、兄弟。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

教授

・・・この先生、キノコるには?  ・・・どうしましょう?
一度コメントしてみたかったんだ、ここ!
以上、テキトー小ネタブログから教授でした。
はじめまして。 さようなら。 また会う日まで。 ばいばいきん。
by 教授 (2005-04-18 13:09) 

瑠璃子

>教授さま
やあやあどうもです。はじめまして。
>はじめまして。 さようなら。 また会う日まで。 ばいばいきん。
まあそんなもう、さよならなんていわないでまた来てしかく。
お待ちしてますわ☆
by 瑠璃子 (2005-04-18 15:27) 

教授

犯罪者は現場に戻るみたいな感覚で、
自分の揚げ足取り的なコメントが気になって戻ってきました。
その節は失礼しました。

瑠璃子さんのブログはいろんな方のRSSに登録されているので、たまに拝読させて頂いていたのですが、シモネタでは勝てぬとコメントはしないまま。
本日たまたま新着記事でたどり着いて、「そうだよな、お嬢さん」と共感してバカっぽく書き残させて頂いた次第です。バカ負けしてもう呆れて笑うしかないくらいだとちょうど良かったのですが、瑠璃子さんの方が一枚上手でしたね。

さて本題。

下には下がいるので安心して思うような記事を楽しんで書いて下さい。
こちらもシモには、もっとシモがいると思うと安心してオマカセできます。
ではお嬢さん。またいつの日か。
by 教授 (2005-04-18 16:20) 

瑠璃子

>教授氏
どもども。戻ってきてくれてありがとう☆そうですかいろんな方のRSSに登録して頂けてるのか…まったくもってありがたいこってす。ホントに。
なんかどうもコメントがしづらいエロ文ばっかりであいすみません。やっぱりコメント書きづらいですよね…。痛し痒し。
しかしシモネタを任してくださってありがとう!精進します(`・ω・´)シャキーン
エロネタって面白いんですよね。ネタ尽きるかと思ったら意外に尽きない。人間って面白うてかなしい生物だな、と。そこが端的に表れるのがエロだと私は思ってます。またきてくださーい♪いつでもお待ちしてますわ☆
by 瑠璃子 (2005-04-18 21:32) 

godoumachi

チッス。
>そこが端的に表れるのがエロ
そうそうソレソレ。任せたヨ。
by godoumachi (2005-04-18 21:56) 

瑠璃子

>愛しのマチビト氏
ありがとでし。やれるところまでやってやるぜ☆
by 瑠璃子 (2005-04-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。