SSブログ

金玉について熱く語れば [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

男の価値を決めるのは、ただひとつ、ちんぽだけだ。

と爽快に言い切れたらカッチョイイのかもしれないけれど、私には到底無理。そりゃあ包茎で太くて大きくて、でも常人離れした大きさじゃなくて、ほどよいサイズ。カリが張っていればなおケッコー。正直言って、まあそんな茎の話題は今までもさんざんさんざん、これでもかの波状攻撃を行ってきたので、ここでまたさらに屋上屋をかすことはやめておきますわ☆注文つければきりがないし。ああしかし。でもしかし。チンポ語りはどうしても。
ふくれあがったおちんちんの漲ったカリの鈴口から、あらよっとばかりにまっしろしろのチンポ汁がでっかい滴でぼたりぼたりと糸をひくさまは、想像するだけでバケツ三杯メシものですわ。ああ想像妄想。口の端から涎もの。いやだからもうサオの話題はいいんですよ!この春のトレンディーは金玉、コレで決まり。新しいDiorの広告もきっとサブリミナルで”KOGAN"の文字が無数に埋め込まれ蠢いていることでしょう。とにかく!問題は睾丸なんですよ睾丸。解剖学的になんというか知りませんが、アレですよ、アレ金玉精嚢玉袋。

女子にはない魅惑の物体。チンポも個体差がありますが金玉もまた同様でして。ものの大小はいうに及ばず玉袋の皮が厚すぎて二つでなくて一つになっているような方や左右の大きさが違う人(井戸のつるべみたいだったなあアレ)、あんまり皮が薄すぎて目でわかる図説金玉袋状態な方とか。バリエーションは様々です。あの玉袋に生えている毛を引き抜くと非常に痛がるんですが、あれは野球における珍プレーの「球による金的攻撃」に関連があるんでしょうか。そんなに鋭敏な箇所なのに、エロ小説やエロ漫画ではサオほど活躍していないような気がします。タマっていまいち不遇ですね(ふぐりじゃないよ)。

今回はHowto金玉メイクラブについてしばし考えてみたり。触れるか触れないかの距離を保ちつつ指で撫で回し。舌の先でつつきながら全体を刺激する。手のひらでそっと包んで、たなごころにて柔らかく転がす。指でやさしく掴んでふるふると揺らす。一玉ずつ口に含む。歯で甘噛みする。舌でなめる。手で軽くはたく。こんなところでしょうか。いやしかしシンプソン夫人のように、中国人の娼婦から四千年の閨房秘戯を伝授されたいものです。きっと想像をはるかに超えたテクがあるのだと思いますが、まあ実際やってみるとたいしたことねーんだろうな。大事なのは、毎日きちんと百本ぐらいチンポくわえることなんでしょうな。継続は力なり、千里の道もチンポから!もうなにがなんだかわからない。とっぺんぱらりのぷぅ。


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 19

suzu

何がすごいって、このネタでこのワード数。
「タマが不遇」って、思いつかへーん!

書きたかったこと この機会に・・・
「鍛えたお体されてますね!」(背中の写真)
(以前記事で筋トレネタ拝見しましたが)

私は写真にも そ・そ・ら・れ ました。
(独り言、開拓されてない自分がいるのかなあ?)
by suzu (2005-04-06 01:10) 

hina

To 瑠璃子さま
 通常の男子であれば、睾丸の重さは左>右なんだそうで、左の方が垂れ下がっているというのは正常なんだそうです。誤差0.5グラムくらいの世界の話ではありますが、抑も睾丸の重さ自体が8.4グラムくらいしかないので、0.5グラムの差は意外と大きいものです。爆笑問題の田中裕二がどっちの玉を取ったのかは知りませんが。
 因みに、旧日本陸軍では、上記の左右誤差により、ズボンを履く時はちんぽを左側に入れるように指導していたとの事です。まぁ、これは玉の重さと言うよりはちんぽの曲がり方にもよるのかも知れませんけどね。日本人のちんぽは、勃起時には右曲がりになる人よりも左曲がりになる人の方が多いんだとか。

 以上、ニュースソースは志賀貢なので、余り信用しない方がいいかも知れません(´・ω・`)
by hina (2005-04-06 09:55) 

瑠璃子

>suzu氏
お褒め頂ありがたう☆この頃よりも現在は筋力が落ちているのでちょっとビルドアップしますわ。もっとゴリゴリな背中になったら画像公開しますかねw ちなみにフロンティアスピリットは非常に大事です。
>hina氏
ミッチェルは右曲がりな方なのでいつも「思想が左だからちんぽぐらいは右じゃないと」と金言にもならないような妄言をふりまいてます。今度ホントにどっちが多いのか統計とりますかw
by 瑠璃子 (2005-04-06 10:04) 

hina

To 瑠璃子さま
 なるほど、それで私の場合はちんぽの上向きとバランスを取る為に思想が下向きなんですね(;´Д`) それはさておき、取り敢えず私は左向きという事で一票。実物確認は応相談。
by hina (2005-04-06 12:59) 

アキオ

こっちはこえでてしまった。。

あ、最初に、上の方見ちゃったからね↑
by アキオ (2005-04-06 18:59) 

vertigo

Diorの広告にもなんか埋め込まれてると思いますが(心眼で見よ?)、"KOGAN"は一般的にアピール度が薄そうな。
最近薄い男より(何もかもが)。
by vertigo (2005-04-06 21:40) 

瑠璃子

>hina氏
実物確認要。ちんぽ画像コレクションに是非貴殿の逸物をくわえたく。
>アキオ氏
ちんぽの次はキンタマです。世の摂理です。
>緑のいとしき人よ
第三の目でみるとあちこちにもう埋め尽くさん限りに“KOGAN”あるいは、これナイショですけど、“CHINPO”とかもうすごいんですよ実は。
アタシも最近はさっぱりです。なにもかもがあっさり。
by 瑠璃子 (2005-04-07 09:07) 

hina

To 瑠璃子さま
 では撮影日時などセッティングして頂きたく。自分で撮影するのは非常に虚しいっす(;´Д`)
by hina (2005-04-07 12:14) 

瑠璃子

>hina氏
撮影部隊としてミッチェルを参戦させます。世界のちんぽ前線を渡り歩く男ですw
by 瑠璃子 (2005-04-07 12:33) 

phantom

先ほどラジオを聞いていて例のスケベ牧師の事件で、このスケベの名前が金保容疑者と知りました。
キンタ モツ

お後がよろしいようで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000206-yom-soci
by phantom (2005-04-07 17:49) 

アキオ

(;´▽`A``
by アキオ (2005-04-07 19:22) 

hina

To 瑠璃子さま
 それは何とも頼もしい戦力で……って、どんな戦線なんですかそれは(;´Д`)
by hina (2005-04-07 20:38) 

瑠璃子

>おぢ
この方の場合、名前が体をあらわしてしまったようですね…。アタシゃ「マルサの女2」を思い出しました。因果だない。
>アキオ氏
人生いろいろっすw
>hina氏
全日本ちんぽ保護連盟です。ミッチェルは東京支部副支部長ですw
by 瑠璃子 (2005-04-07 22:56) 

hina

To 瑠璃子さま
 で、全ち保連の具体的な活動内容は?(´・ω・`)
by hina (2005-04-08 00:05) 

瑠璃子

>hina氏
特殊部隊のようでミッチェルにいくら聞いてもはぐらかされるのですが…。
だいたい掴んだ概要によると、どうやら全日本男子のちんぽ概要の収集にあるそうです。そこにはロックフェラーの思惑とモサドと旧ソ連KGBが暗躍しているようですが、詳細をいうとなにすんdぁおまえやめあqdせrfgtyふじこlp;@:「
by 瑠璃子 (2005-04-08 00:14) 

hina

To 瑠璃子さま
 は、入りてぇ……(;´Д`) 創価や極左が関与していなければの話ですが(;´∀`) でも、出来れば全日本女子のまんこ概要の収集の方がorz
by hina (2005-04-08 00:35) 

瑠璃子

>hina氏
その全日本女子にはもちろん昨日遭遇した痴漢ババアみたいなご年配、あるいはイイ顔の女子なんかも入りますがなにか?
by 瑠璃子 (2005-04-08 11:08) 

hina

To 瑠璃子さま
 美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる。
 ……って事で(;´Д`)
by hina (2005-04-08 13:13) 

瑠璃子

私的にたとえるならば、ストレートは2日で飽きる、オモロイカタチは一生もの、といったところでしょうか。(でもおそらく三年で飽きるようなw)
by 瑠璃子 (2005-04-08 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さくら花より団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。