SSブログ

つかあとちょっとで20万hitデシタ。 [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

えー、実はデスネ、

あと少しでアクセス数が200,000hitに到達だったりします。
わー。ぱちぱちぱち。

それでですね、なにか20万hit記念でこれやれよあれやれよ、というのがあればリクエスト下さい。コメント欄にテキトーに書いておいてくれれば実際にやる、かも知れませぬ。アイデア広く募集中。(一応念頭にあるものはあるけれど。それとは別個に)

ではよろしくハニーたち~☆


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

mst-kiz

にじゅうまんひっと…ですか。
ウチの10倍以上ですね。nice!数も10倍なので、割合はほぼ同じですが、記事数は倍に満たないので、効率(って何だ(^^;)は圧倒的。
まだ早いかもしれませんが、おめでとうございます。

達成の暁には…、2000年記念めがねに0を二個足したやつを自作して、それをかけてプロフィールの写真にしてください(イマイチ、ネタ弱し!)
by mst-kiz (2005-03-30 16:18) 

souza

プロフ画像をもっとドインパクトなものに変えてみてちょんまげ。25万ヒットに行くまで。
by souza (2005-03-30 16:24) 

瑠璃子

>雅泉氏
つか実はもう…企画ないままデスタ コレはコレでイイネタかもw
ハナシを台無しにするようですが、実はカウンタがおかしいんじゃないか、と常々思ってます。実際はきっと1万もいってないっすよ。絶対カウンタがおかしい。まあアタシみたいなマガイモノにはちょうどよいかもしれませぬw
企画ありがと~~~ホントはケツ画像にしようかと思ったんですが…眼鏡もよいかもしれませぬのぅ。
by 瑠璃子 (2005-03-30 16:24) 

瑠璃子

>弟
ケツ画像じゃだめかしら…。乳首の巨大アップ画像とか?w
そういや某薬物タイーホな書店元社長の娘!すごいことになってますな…。もンすごい画像を自らのHPにはりまくり…びっくりしますた。
by 瑠璃子 (2005-03-30 16:27) 

乳首画像お願いしまーす!2回ほどオカズにしよーっと。
by (2005-03-30 19:23) 

瑠璃子

>カイト氏
アテクシ(偽)おつぱい画像にしてみました☆オカズにしてね☆
by 瑠璃子 (2005-03-30 23:45) 

がはく

20万HITおめでとうございます。
記念に「瑠璃子氏を1日好きなように出来る権利」
を20万円からオークション。
1日定食屋でキャベツの千切りさせるもよし。
1日銭湯のボイラーで火を炊かすもよし。
1日テレクラのサクラをさせるもよし。
こんなんどうでしょう?お客さん!!
by がはく (2005-04-01 11:42) 

瑠璃子

>がはく氏
ありがと☆ちなみにその案をミッチェルに話したら「反対阻止闘争を繰り広げる」と宣言されました…。ここは闘争の場と化すのか…w
by 瑠璃子 (2005-04-01 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。