SSブログ

アホはわたしです [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

現在、渋谷のアップリンクファクトリーにいます。
熱は38°ちょいです。
今日は根本敬先生が主催する映像夜間中学。4月にリニューアルされるそうで、今回はいままでの総集編なのです。
明日死ぬことを覚悟しつつ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

dekikaketa

アタクシも性懲りもなく参戦しておりました。
しかしお風邪を召されての参戦とは・・・。
お疲れ様でちた。

by dekikaketa (2005-03-26 02:27) 

るりっち

おおー。参戦しておられたんですね!ていうことはあのキチガイは確認済みですか?(・∀・)イイ!!映像もキチガイがいるかいないかでだいぶ違ってくるんですね…。なんだか残念至極でございます。

by るりっち (2005-03-26 10:47) 

スナフ

心配してます(*。*;)

by スナフ (2005-03-27 10:19) 

瑠璃子

復活よん☆ご心配ありが㌧

by 瑠璃子 (2005-03-31 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。