SSブログ

植草元教授罰金刑キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 手鏡没収 罰金50マソ [小ネタニュース(時事ニュース)]

【以前の記事】 http://blog.so-net.ne.jp/pussycat/2004-12-09-2
           http://blog.so-net.ne.jp/pussycat/2005-02-21-2

たびたび触れてきたミラーマンこと植草元教授ですが、本日東京地裁にて判決が下ったようですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050323-00000102-yom-soci より

植草元早大教授に罰金50万円判決

女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして、東京都迷惑防止条例違反(迷惑行為)の罪に問われた、経済評論家で元早稲田大大学院教授の植草一秀被告(44)の判決が23日、東京地裁であり、大熊一之裁判長は罰金50万円(求刑・懲役4月)を言い渡した。

 起訴状などによると、植草被告は昨年4月、東京都港区のJR品川駅構内の上りエスカレーターで、前に立っていた女子高生のスカートの中を持っていた手鏡でのぞこうとした。

 弁護側は「ポケットから手鏡を出していない。功を焦った警察官の誤認逮捕だ」と主張し、植草被告も「天地神明に誓って無罪」と述べていた。
(読売新聞) - 3月23日11時1分更新


手鏡奪われたかミラーマソ。手鏡なきゃ変身できないっすね。
まあ高裁までもっていくでしょうね。そこでも駄目なら最高裁か。それまでに自我崩壊がおきなきゃいいけど。個人的には高裁でどんな“性癖”が暴露されるのか楽しみだったりします。とりあえず高裁までは悪所通いやアヤシゲな行為を行わないよう自粛したほうがよいと思われ。しかしますますヤヴァい顔になってますな。ミラーマン。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

hina

50万円もあればイメクラで(以下略)。
by hina (2005-03-23 12:24) 

suketa

こんにちは。ミラーマンもミラー没収されて大変ですね。
特に目がやばいと思います。
by suketa (2005-03-23 12:29) 

瑠璃子

>hina氏
50万の金使ってイメクラで欲求不満を解消していればこんなことには…。
物足りない、その欲求が逮捕の元。
>suketatakahiro氏
手鏡を求めてどこまで旅を続けるのだろう…。シルクロードの果て、天竺はあるのだろうか…。
by 瑠璃子 (2005-03-23 17:01) 

ヒザ小僧

いやはや、手鏡、没収されましたか。
「犯行により地位、名誉を失うなど一定の社会的制裁を受けている」
と、大熊一之裁判長。
ま、確かにそうですね。
by ヒザ小僧 (2005-03-23 19:58) 

がはく

風俗で欲求不満解消できない悲しい男だったのですね。
彼もまた時代の被害者・・・なわけないな。
つーか・・・イメクラ逝こうにも石原君のせいで歌舞伎町の風俗は出張めいんだし。裏DVD屋は軒並み閉鎖だし。池袋も出張メイン・・・。
そんな僕は出張メインでも、出張のメッカの鶯谷で逝って来ます。
と・・・話がそれました。
最近では、ビデオ&お薬のタシーロとミラーマンの植草君。
さて、次の新ヒーローは誰だろう?
by がはく (2005-03-23 21:02) 

ピカチュウ

ミラーマン、ミラーを奪われただのエロジジィ。
今度はどんなアイテムを使って変身するのか、ホント楽しみです~。
by ピカチュウ (2005-03-23 21:23) 

dai

たかがノゾキと思いきや
求刑懲役4ヶ月で罰金50万の判決となると、あなどれません
誤認逮捕と粘ったところで立証のしようがないんじゃない?
逆に犯行があったことも物的証拠が無いだけに立証は出来ませんが…
まぁ、逮捕直後に犯行を認めちゃったのが運のつきということで

ところで、手鏡なんて没収したところで替えはいくらでもあるのでは?

「植草元教授」でぐぐるとソテキな結果がでますね
by dai (2005-03-23 23:27) 

瑠璃子

>ヒザ氏
実刑はねえ。いいじゃねーかと。本人がもうどうにもならないほどの社会的制裁うけてますからな。多分ミラーマンは日本でいちばん「車のトランクに女子高生の制服を常備していた」ことが知られている人だろうなあ。
>がはく氏
この間いったイベントで「鶯谷のホテトルはデブかババアしかいないね。渋谷がいいね」という告白を聞きましたが…ほんとでせうか。もしかしますと森永卓郎のインモウかもしれませぬw
>ピカ氏
やっぱりアレじゃない?次のアイテムはセーラー服っちゅーことで。
>dai氏
こう、ほんのちょっと手鏡でのぞいたばっかりに性癖は暴露されるわ、職は失うわ、それまで築き上げた業績は吹っ飛ぶわもう大変です。
>ソテキな結果
泣かずにいられない…w
by 瑠璃子 (2005-03-24 12:54) 

がはく

瑠璃子さん:お嬢ちゃんキニスルデナイ。
世の中うまく出来てるもので、
「ババァ」→「人妻・熟女」
「デブ」→「ぽっちゃり」
という魔法の言葉で客は納得してしまいます。
鶯谷のほうが値段安いしね。
渋谷は質が高すぎて(モデル、売れないタレント等)、でコストも高いのよ。
ってなわけで、世の悲しいチンポ族は比較的安い鶯谷へGO!なのです。
まぁ、あの辺はお隣の国の人も多いけどね。
って・・・全然話が吹き飛びました・・・。
by がはく (2005-03-25 11:32) 

瑠璃子

>がはく氏
なるへそ~~w まあその「鶯谷は~」と発言していたのはテメエのツラとか考えないで勝手ぬかしているようなヤシなんでw あんまり関係ないかもw
質が高ければコストも高い…そうねえ…。
ちんぽ族ヽ(´ー`)ノマンセー 大いにヽ(´ー`)ノマンセー
by 瑠璃子 (2005-03-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。