SSブログ

これもアイコラ?(金言リターンズ) [本日のイカシタギャグ(ダジャレ)]

注釈なしです。前フリもありません。とにかく行きます。いきまくりです。

 
今後どうする?と聞いたら→コンゴ?ザイール?

織田作之助って日本浪漫派だったっけ?と話していたら→グレコ浪漫

この前映画見て泣いたよと話すと→泣くよウグイス平安京 

 
(↑アイコラ?すンばらしいできです。もちろん作者はちんちんぴゅっぴゅっです。)

ちなみにちんぽ男は私のことを「御膳」と呼びます。歌付きで。
「瑠璃子ぉ~御ぉ~膳ンン~♪」と唄った後に小さく「ごご…」と付け加えるのを忘れない。ホントに忘れない。いつか発狂したらヤツのせいです。ヤラれる前にヤレ?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 7

1分ほど記憶をさかのぼって、中学の時にこんな感じの友人がいたことを思い出しました。確かその時は何もなかったことにしてそのまま会話を続けていた気がします。
by (2005-03-20 23:47) 

瑠璃子

…○| ̄|_
アタシも見習わないと…。最近はだんだんそんなカンジになりつつあります。
そういやあの後ウチ帰って「時計じかけのオレンジ」みました。
今日起きたのは15時でした。なにか悪夢でうなされたのを覚えてます。
by 瑠璃子 (2005-03-20 23:51) 

お互い規則正しい生活を心がけましょう。つーか、もうミッチェルさん帰ってこられたの?
なら歌わないと。
by (2005-03-21 00:10) 

瑠璃子

ミッチェルは明日帰ってくるの。
今日なんか変なゴネ電話かけちゃって、かわいそうなことしますた。
春は気分が不規則ですね。少しでも規則正しい生活をしないと心が歪んで…○| ̄|_
by 瑠璃子 (2005-03-21 00:17) 

歯に衣着せない言葉に笑いました。
by (2005-03-21 12:50) 

瑠璃子

>マギーさん
どうもどうもありがとう!つか金言で喜んでくれたわけじゃないのね…。さびしいけどそれが摂理。弱肉強食が基本ですw
by 瑠璃子 (2005-03-22 10:23) 

わらばー@見ッチェル

をい!君の基本は焼肉定食ぢゃないのかw
by わらばー@見ッチェル (2005-03-24 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。