SSブログ

ヤヴァいサイト [本日の畸人さん(ルポ)]

http://happytown.orahoo.com/finesense/ 
↑上原多香子を妻とする男性(?)が運営するサイトです。(有名かもしれませぬ)誰かファンクラブに入ってあげてください。みなさまのおかげで生きております。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 9

ぽん太

上原多香子ってあの上原多香子にダンナがいたのか・・週刊誌もまだ気づいてないぞ・・。
ダンナがバラスなんて・・でも奇想天外妄想十分・・となれば。。。(ノ><)ノ ヒィ。
by ぽん太 (2005-03-18 23:14) 

これって、ギャグですよね。お願いだからそう言って!(懇願)
マニア系エロ画像投稿サイトに投稿している香港の殿方の文章がこんな感じ(英文を機械翻訳したと思われる)なので、てっきり英語圏の方かと思って英語の方の文書を読みましたがかなり文法的にきわきわ…っつーか厳しい。
by (2005-03-19 00:38) 

瑠璃子

>ぽん太氏
やっぱり世界は陰謀なんですよ。陰謀な妄想。略してインモウ。
ダンナがいたとは私も初めて知りました…w
>総帥
この人、あちこちの掲示板に乱入しちゃこの文面みたいなカンジの長文を貼り付けているらしいですよ。TTGに掲示板があったら降臨されていたかも…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
英語圏かどうかは謎ですが、とにかく日本語というかいろんなモノに不自由されている方、という気はします。
by 瑠璃子 (2005-03-19 00:55) 

neroli

>いろんなモノに不自由されている方、という気はします。

という姐さんのコメントが、つぼです。
天気も心も不安定なこの時期、明るい気持ちにさせてもらい感謝です。
by neroli (2005-03-19 01:01) 

瑠璃子

>ネロリ嬢
そういってもらえるとすごくすごく嬉しいです。
落ち着いたら適当にメールでも~♪
by 瑠璃子 (2005-03-19 01:05) 

まどれーぬ

ttp://oriharu.net/index.htm
これもねー。読む体力がもう有りませぬが。
昔、小山○圭吾氏がサイトでリンクしてて知ったとですよ。
彼は宝島系雑誌で取材も受けてます。
ttp://cruel.org/takarajima/sugaya.html
by まどれーぬ (2005-03-19 23:57) 

瑠璃子

>姫
別冊宝島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここも有名かも http://www.takamagahara.com/printin/
ヌールありがとう http://idoldream.hp.infoseek.co.jp/
法山さんも結構いいよねえ。不良少女を更正させて…。
by 瑠璃子 (2005-03-20 00:38) 

ぽん太

こんばんはです。酔ってます。
素面じゃ無理かと思って、今日行ってみましたが、やっぱりというか、なおさら理解できませんでした。おやすみなさいませ。
by ぽん太 (2005-03-20 01:14) 

瑠璃子

>ぽん太氏
悪酔い、しなきゃいいけど…。ううむ。だいじぶだったかしら。しんぱい。
by 瑠璃子 (2005-03-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。