SSブログ

少年は見てしまった [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]

 

 

 

 嗚呼人生に涙あり。特に下の子、パンツの中身見たらもっとビックリするのだよ。パンツごときで驚いたり興奮したりしていたあの頃…。


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 17

AJISAIstreet-Ring

すっごいパンツはいていたのかな・ ・ ・ ・ と大妄想中の凛でした。
に、しても、この少年こそnice!な驚きですよね(笑)
by AJISAIstreet-Ring (2005-03-11 23:49) 

にゃははは、2枚目もってるぅ。おもいっきり笑いましたよ
えー私が初めて生でみたのは小学2年生のときじゃった 
まだ脳裏にぺったんこされています
by (2005-03-11 23:59) 

しんたろ

一枚目の少年、噛みつかれなかったのかな?
心配…。
by しんたろ (2005-03-12 03:50) 

えりさ

めっちゃくちゃ見てますやん?!(笑)
おもしろいです!
by えりさ (2005-03-12 08:54) 

アキオ

ふふっ、、人性とはそういうものなのだよ。。

でも、パンツの方が見た目はエロいかも。。
って、ちがうか、、
(このコは、きらいになったかな、、ぱんつ。)
by アキオ (2005-03-12 10:16) 

上の写真:カンガルーの「見たなぁ~」という目がこの後の妄想をかき立てますな(笑)
下の写真:「念入り」という言葉がまたぴったり。しかし、よくぞ発見しましたね。
by (2005-03-12 11:14) 

phantom

写真上
少年「エビオスあげる」
カンガル男「ありがと、ファイト1発!!」
カンガル子「じゃあ、お礼に、ぺろりん」

写真下
「ワーォ!!のっぺらぼー」
by phantom (2005-03-12 12:56) 

瑠璃子

>凛さん
パンツ…はいてなかったのかも…w 女体の神秘を目の当たりにした瞬間です。
>白黒猫のタンゴ氏
あ、やっぱりもってましたかw さすが!アタシがはじめてみたのはオヤジと一緒に銭湯の漢風呂入ったときです。ちんちんがイパーイ。ああ、あんな極楽よもう一度…。
>しんたろ
交尾中の猫を撫でて殺されそうになった経験が。
>えりささん
喜んで貰えてカンガルーも嬉しいです。きっと。
>アキオ氏
シミとかついてなかったらいいのにな…パンツに。それはそれで新たな目覚めかも。
>うずまき氏
うふふ。拾いモノです。忙しいときは拾いモノと看板で責めますw
>おぢ
つるんつるんだったのか…話は変わるけど、男の人ってタマとアナルの間になんにもないんですよねー。つるんつるん。すんげー衝撃でした。人生で一番驚いた瞬間かもw
by 瑠璃子 (2005-03-12 13:33) 

phantom

「蟻の門渡り」(と呼ぶのは女性だけ?)のところですよね?

私、ボーボーですけど・・・・??
ほかのこと?
by phantom (2005-03-12 18:28) 

性欲>食欲なり
でもセックスしている姿ってどの動物も間抜けですね。
子供のころ鮭の産卵&受精を見たときからそう思ってます。
by (2005-03-12 22:07) 

瑠璃子

>おぢ
毛はあれだけど、なんかこう…女はまんこがあったりいろいろとあるけど、男の人ってタマのあとは毛があって、アナルでしょ?なんかなにもない…。
>taka氏
動物も間抜け。人間はもっと間抜け。私たぶん、目の前でイタシている人たちがいたら、興奮するより爆笑すると思う。なんにせよセックスは(それ単体では)滑稽でし。
by 瑠璃子 (2005-03-13 02:43) 

hina

To 瑠璃子さま
 カーニバルショット(←死語)ハンターの私にしてみれば、これ、見えてませんね。前に垂れているスカートの丈からして、意図的にスカートを捲り上げていない限り、パンツが見えない程度には後ろにも丈が残っているはずです。みうらじゅん先生の「これ、入ってますよね」と同じようなもんです。
 まぁ、この「見えそうで見えない」というもどかしさに快感を覚えるという事であれば、この男児の将来はかなり有望ですけどね。取り敢えず、早稲田大学大学院教授くらいにはなれそうな気がします。

>男の人ってタマのあとは毛があって、アナルでしょ?なんかなにもない…。
 何もないけど色々とあるのが蟻の門渡りですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ ここを責め落とせるようになれば検定2級合格です。
by hina (2005-03-13 12:15) 

瑠璃子

>hina氏
蟻の門渡りねえ…弄ると嫌がるんだよねえ…(←って誰のことでしょうニヤリ)
三箇所攻め、四箇所責めはデフォですがなにか?w
大学院教授ならいいけどさ、歌手→お笑い芸人になって「耳にタコ」とならなきゃいいけどw
by 瑠璃子 (2005-03-14 10:23) 

hina

To 瑠璃子さま
 そうそう、私がいつも「そこは勘弁してくれ」って言っても、いつも瑠璃子さん責めてきますよね~……って、違うだろ( ´゚д゚`) 三所責めデフォとは、彼女にも見習わせたいものです。

>耳にタコ
 ↓ここに勤めてみる将来もE鴨。
http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=1205
by hina (2005-03-14 12:39) 

瑠璃子@会社

この間三箇所責めをしたらのたうちまわって「助けてくれぇぇええええ」と絶叫。もちろん足での三箇所責めを実行しますた。(←電気あんまかよw)
>E鴨
懐かしいな。E電ってどこいったんでしょうねえ。今度「失われたE電を求めて」旅に出ようかしらw
by 瑠璃子@会社 (2005-03-14 12:42) 

タメゾー 

見てしまった少年の驚きは明らかにパンツを見た驚きでは有りませんね。
それ以上の驚きが有ったわけです。
おそらくパンツにケネディー暗殺事件の真相がびっしり書かれていたとか・・・
by タメゾー  (2005-03-14 19:27) 

瑠璃子

>タメゾー氏
もしかしたらロズウェル事件の真相やもしれませぬ。グレイがそこにいたりして…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by 瑠璃子 (2005-03-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。