SSブログ

「でる」里谷多英 力強く(続報と姓名判断で見る里谷多英) [小ネタニュース(時事ニュース)]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050309-00000012-sph-spo より

月8日未明に東京都内のクラブで泥酔して警察に保護される不祥事を起こした長野五輪フリースタイルスキー女子モーグル金メダリストの里谷多英(28)=フジテレビ=が8日、スポーツ報知の取材に対し、25日から始まる全日本選手権(長野・白馬)からの再起と、2006年2月のトリノ五輪への変わらぬ意欲を語った。

9日謹慎解除
 里谷は4日付で所属先のフジテレビから5日間の謹慎処分を受け、全日本スキー連盟からは世界選手権(16~20日、フィンランド・ルカ)の代表を外された。現在は実家のある札幌で猛省中。だが、競技に対する情熱は変わらなかった。
「私にはスキーしかない。全日本にはエントリーしているし、出るつもりです」
 ただし、今回の事件で新聞、テレビ、雑誌などを騒がせたことから、大会には大勢の報道陣が訪れることも予想され、自身が出場することで周りの選手や関係者に迷惑がかかることを憂慮する。

「迷惑をかけそうなら、今季は大会に出ない方がいいかもしれない」
状況を見極めながら慎重に判断する考えも明かした。


おお!でるのか里谷多英。でてほしい。またコザックかなんか決めりゃ「夜も昼も大また開き」なんぞといわれるだろうけど。民草なんてショセン結果主義なのだから、よい結果を出せばねじ伏せられる。ぶーぶー文句垂れている童貞どもを「どうだ」とネフェルティティのように睥睨してほしい。


(↑ネフェルティティ。アマルナ出土 紀元前1354年頃 原型・石灰岩 復刻・ブロンズ 高さ50cm ベルリン美術館原型所蔵だそうでつ。)

で、姓名判断をしてみる。


※里谷 多英 の姓名判断その1
 

  里谷 多英
 ○○ ●○
  7 7  6 9
 総運29◎ 統率力、知謀に長け、人の上に立つ存在に。結婚運○。晩婚傾向。
 人運13◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
 外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
 伏運28◎ 困難に負けず強く成長します。
 地運15◎ 上昇、調和、幸福運。
 天運14△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。転々と所在を移す。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。



※里谷多英 姓名判断その2

 天格(14) ● 凶 家系的運勢を表します。
人格(13) ○ 吉 性格や人柄を表します。
地格(14) ● 凶 個人の運勢を表します。
総格(28) ● 凶 総合的運勢を表します。
外格(15) ○ 吉 外から見た印象を表します。 
 

●総合運
28数は管理を意味する。
9-19-28数は兄弟数の関係で、
天才的な能力を持つ運勢そのものはよく似ていますが、
他の兄弟数と比較すると知的能力ではやや劣り、
他者を上手に管理する事で各種分野のトップに昇り詰める事が出来る。
大成後は管理に徹すれば安泰になる。

[ラッキーカラー]
凶数。 ラッキー色:白とオレンジ。

[気を付ける病気]
筋肉麻痺、失明、脳障害、骨折、事故、性病、腰痛、不妊、痔疾、血圧異常等に注意しましょう。

 
■社会運■
優柔不断・現実逃避の欠点を克服すれば、
自分の特技一筋に能力を発揮し成功が早い
家系的にサービス・奉仕業で成功する。頑張り屋だが尻が重くスロースターター。
 
■家庭運■
ワンマンだが、両親・子供・友人の信用・協力を得て生活は順調にゆく。
女性は男勝りとなりそう。男性は統率力がある。
男女とも、人間離れした別世界の一面を見せる事がある。

■外からの印象■
信義を重んじ裏切りには敏感で、
一度でも裏切られると相手を許さず敬遠してしまう。
社交上手で話術が巧みで真面目に付き合う。人を見る目は辛辣で思い切った発言をする。

■性格や人柄■
丸顔で笑顔がさわやかなで、世話好きなタイプです。でも、本心は寂しがり屋さんです。


参考にしたのはここここ

当たっているような当たってないような。うなずける部分もありますけど。しかし注意する病気で「性病」って狙っているのかアンタ。雪山からジャンプして回ったり大股開いたり回転したりなんて確かに「人間離れした別世界の一面」だよなあ…。ふむふむ。奉仕業で成功するらしいですね。奉仕業。夜の奉仕はアレだったので今後は昼の奉仕に励んでください。ガンガレ!

追記 逆襲に転じたらしいですねhttp://blog.so-net.ne.jp/pussycat/2005-03-17-3


nice!(4)  コメント(25)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 25

アキオ

「夜も昼も大また開き」
わらった。。
by アキオ (2005-03-09 11:56) 

瑠璃子

>アキオ氏
ありがたう!姓名判断も足したよw
by 瑠璃子 (2005-03-09 12:25) 

hina

To 瑠璃子さま
 フジテレビなんか辞めてソフトオンデマンドに移籍すりゃいいんですよ、多英お姉様は。そうすれば、雪上の大開脚も床上の大開脚も商品になりますからね。取り敢えず、R25の「懺悔せよ!俺は許す!」で高橋がなり社長に許してもらうのが先決かと。

多英:私って酒乱で淫乱で、お酒を飲むと何処でも誰とでもセックスしたくなっちゃうんです(;´Д`)
高橋:許します!( ´゚д゚`)

 とか何とか(´・ω・`)
by hina (2005-03-09 12:46) 

浮世亭春男

TBありがとうございます!!TBReさせて頂きました。
トリノでは、やむなく(涙)コザック封印で、
回転系なんかを持ってくるんでしょうかね??
by 浮世亭春男 (2005-03-09 13:08) 

アキオ

いやぁ、、おもろい、、
にんげんばなれ、、どこでもセクッス、
男勝りのDV。

こういうの読むと、無理やり当てはめちゃうのが人間ってもんです。
やるな、うらないヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by アキオ (2005-03-09 14:32) 

瑠璃子

>hina氏
個人的にはメダリストヌード第二号になりそうな予感。
>浮世亭春男さま
こちらこそありがとうございます。どうかよろしく。
里谷選手のコザック好きなんだけどなあ…。高さと思い切りの良さがあって。
回転系もいいけど。とにかく熱く期待です。日本選手権。
>アキオ氏
「理屈とトクホンはどこにでもくっつく」とか「理屈は後だみんな死ね」という名言があるくらいだからなあ。うむ。後付としても面白いっすよ。
by 瑠璃子 (2005-03-09 16:45) 

phantom

私は今回は里谷選手がんばれと言っておきます。
やちゃったことは仕方がないけど、世間から批判を受け一般人以上の社会的制裁は受けているはず。
彼女からオリンピックまで奪うなんてちょっと可愛そう。
批判を浴びてもやると言った以上「やってみろ!!」とエールを送る。
出場できるかスキー連盟とかの判断もあるから、チャンスがあったらの場合だが。

私は最近タレントの窃盗告白といい、今回といい魔女裁判と変わらない。
と、感じる。
批判する人を批判もしないし、仕方がないかなと思っていますが。
by phantom (2005-03-09 19:34) 

瑠璃子

>おぢ
あたしも。是非里谷選手には日本選手権に出場してほしい。社としての制裁は別件だけど、競技者としては出場すべきだと思います。彼女は是非トレノに出場してほしい。実力で文句言う奴等をねじ伏せてほしい。それは激しく願います。
by 瑠璃子 (2005-03-09 20:38) 

アキオ

ここは、サトヤタエ、見守る会発足ですな。
日本で駄目なら、国籍うつして金メダル、とかまで
がっついてくれると、楽しいよな、人生って思います。
by アキオ (2005-03-09 20:55) 

hina

To 瑠璃子さま
 第一号って誰でしたっけ?(;´Д`) 恭子ちゃん? でもアレ、ビーチクすら出てないとかいう話ですよね。やっぱ絡みですよ、絡み( ´゚д゚`) AV女優には珍しいスレンダーボディーですから、意外と微乳派の支持を得られるかも知れませんよ。

To phantomさま
 これが普段なら、私の論調は「里谷多英をスキー界から追放しろ!」となるんですよ。今回そうならない(というかお咎めなしでいいとすら思っている)のは、やった内容が内容だからです。基本的に、下半身絡みの「不祥事」には寛容なんです(;´Д`) 勿論、強姦・強制猥褻などは論外ですが、双方合意の上の「淫行」や公然猥褻、猥褻図書なんかは別に目くじら立てんでもエエかな、と。
 スポーツマンシップに反する? 抑も「スポーツマンシップ」自体がウソだってのは、堤義明やサマランチを見てりゃ小学生だって分かります。
by hina (2005-03-09 22:48) 

不妊というところも気になりました。
おいらもこの一件で里谷を応援したくなりました。
勝てば官軍!!!
by (2005-03-09 22:52) 

neroli

ほんと、ほんと、同感です。
はっちゃけ上等じゃないですか!
実力でねじ伏せろ、という案に、心から大賛成。
by neroli (2005-03-09 22:56) 

瑠璃子

>アキオ氏
そうそう。見守る会です。元々、私彼女が好きだったんですよねえ。
引退とか言い出したら撤回したところですが。やっぱり自らの才能にはどん欲であって欲しいっす。
>hina氏
「一応」恭子タン。まあクソテキトーなマスコミにもピースだコノヤロウ精神で突き進んでいって欲しい。アタシもこういう不祥事なら別にいいかな、と思います。暗い時代に下半身がらみの事件はいつだって救世主になっちゃう。安倍定事件もしかり。
>taka氏
そうそう!勝てば官軍!つかこの状況で優勝なりメダル取ればますます本当に尊敬します!
>ネロリ嬢
外野はいつだってうるさい。だからこそそんなのどこ吹く風でいって欲しい。切なる願いです。
by 瑠璃子 (2005-03-09 23:34) 

瑠璃子さんはじめまして
里谷多英ソファーで男はさんでインラン・オブ・ジョイ・トイ
実力者里谷多英これで人気もネット世界で人気者上村越え
by (2005-03-10 21:51) 

hina

To 瑠璃子さま
 で、今度は論外な猥褻事件まで起こる、とorz それも、よりによって東京大空襲から60年という日に。米軍も空襲する所を間違えましたね( ´゚д゚`)
 トラバ入れてみましたんで、読んでみて下さい。
by hina (2005-03-11 03:09) 

瑠璃子

>miyakevicさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうっすね。すでに神の領域近くにいるから、是非優勝して「ネ申」として君臨して欲しいっす。文春買っちまいました。元夫の話はナカナカにアレでしたw
>hina氏
みんな色狂いだなあw必ずいくからそこで待っててねw
by 瑠璃子 (2005-03-11 12:06) 

もとみち

http://motomichi.txt-nifty.com/bosyobosyo/
トラックバック有り難うございます。
今後とも宜しくお願いします。
by もとみち (2005-03-13 00:04) 

通りすがり

芸能人不祥事まとめサイトができてますよ~
http://fusyouji-matome.seesaa.net/
by 通りすがり (2005-03-13 00:33) 

瑠璃子

>もとみちさま
こちらこそ〜今後ともよろしくお願いします〜〜。
>通りすがりさま
あ、お知らせありがとうございます。早速見てみます〜〜。
by 瑠璃子 (2005-03-13 02:49) 

バルバロ-

>「夜も昼も大また開き」
うまい!wいけてますね~この言い回しw
(≧▽≦)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by バルバロ- (2005-03-13 07:12) 

かみちん

■性格や人柄■
本心は寂しがり屋さんです。
そうニャ きっと寂しかっただけなのニャ
by かみちん (2005-03-13 23:24) 

瑠璃子

>バルバロ氏
おお、ベタベタに喜んでもらえるとは!感謝感謝。nice!もサンクスコ。
>よっすいさん
こんちわ~。さびしがりやだからあんなにお酒を飲むんだろうなあ。
だんなとは世界が違ったようですね…。南無三!
by 瑠璃子 (2005-03-14 09:19) 

こんにちは 初めまして。最初にニュースを知ったときは、なぜ今頃?と思いました。事件?から一月ぐらい経ってましたよね。競技に復活するとのことで、今後の活躍を楽しみにしてます。
by (2005-03-15 15:40) 

瑠璃子

>ジャスミンさん
はじめましてー。どうもどうも。よくいらっしゃいました。
事件から結構日にちがたってからでたのは、世界選手権のタイミングを見計らっていたからでしょうね。いろいろと大変だなあ。トップレベルは。とにかく今後の活躍に期待。見守る会に入会しませんか?w
by 瑠璃子 (2005-03-15 19:41) 

BlackTree

ラフくんに入っている人「だ~れだ?」
by BlackTree (2005-03-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。