SSブログ

メダリスト里谷多英泥酔して公然SEX? [小ネタニュース(時事ニュース)]

フジテレビのイメージを支える看板娘の1人が、よりによって会社の危急存亡の時に、警察ざたを起こした。今日3日発売の「週刊文春」や関係者の証言などによると、里谷は2月7日深夜、個人コーチのスティーブ・ファーレン氏らとともに六本木の人気クラブを訪れた。
 酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じた。関係者によると、店員が止めに入ると、里谷が怒りだし、大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたという。
 店側は仕方なく110番通報。8日午前3時ごろ、駆けつけた警察官が里谷と白人男性を任意同行し、里谷はそのまま拘置され、同日正午すぎに釈放されたという。麻布署はこうした事案があったことを認めた上で「捜査中であり、プライバシーもあるのでコメントはしません」と話した。

(日刊スポーツ) - 3月3日9時56分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000006-nks-ent


里谷選手豪快だなあ。アタシは酒飲めないので泥酔して行う性行為がどんなもんか知りませんが、相当気持ちよいのですかね。知り合いのプロモーグル選手に言わせると里谷選手は“アレは天才”だそうで、そのロンを鵜呑みにして話をすすめますと。天才はある程度狂気が必要だと思うし、天才ゆえの「逝っちゃった行為」を大衆も期待しているフシもあるとは思うのですが、実際にやると袋叩きにあってしまったり、こうした致命的スキャンダルが晒されたり、マスコミの格好の餌食にされてしまいますな。今の世の中、天才は生きづらいのやもしれませぬ。

※追記

そういや里谷選手って結婚しているんですよねー。旦那は相当理解あるか、報道どおりもう離婚するから放置なのか、不明ですね。個人的には里谷選手みたいなタイプの方は宗方コーチ(エースをねらえ!より)みたいな人と結婚するといいと思います。このテのカップルってセクースにも目的意識もっていそうでとてもイイのではと。宗方コーチなら白人野郎に「男なら女の成長をさまたげるようなセックスはするな!」と説教してくれそうな気がします。

※追記2

さっそく週刊文春なんぞを購入してみたり。どうやらすでに離婚されていたようですね。むべなるかな、とは思いますが。やっぱり結婚するなら、「世界一」と思える殿方じゃないと、私は思うのです。里谷選手がそうであるとかないとかは別にして。そういう私の考えって異常なんでしょうねえ。

※追記3

結局世界選手権代表から外されフジテレビからは謹慎処分をくらってますね。復活の道も残されているし。処分としては妥当じゃないのでしょうか。フジテレビは甘すぎるきらいもあるような気もするけど。酔っ払いつながりでこんな記事を書いてみました。

追記(もういくつだか忘れた)続報はこちら

追記(もうry)逆襲に転じたらしいですねhttp://blog.so-net.ne.jp/pussycat/2005-03-17-3


nice!(4)  コメント(21)  トラックバック(29) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 21

mst-kiz

酒癖が悪い人は天才に限らず居るんですが、知名度が違うのでニュースにならないだけです。そういう意味では、楽しく酒を飲んで自分を曝け出すと、それっとマスコミの餌食にされて、天才と評価していてくれたはずの世間から叩かれてしまうのは、かわいそうだなと思いますね。
ちなみに男の場合、あまりに泥酔すると起ちが悪くなるので、したくてもできなくなることがあります(笑。女体の上で運動して、余計に酔いが回って気持ち悪くなるとか(爆
by mst-kiz (2005-03-03 11:24) 

ゆっこ

記事とは直接関係ないが、
留璃子さんと何やら同じ物を感じていたのですが、
そうか〜、留璃子さんも飲めないんですねぇ。
私も全然です。
飲み会じゃ好きだが、酔っぱらいは嫌いです。

ちなみに、顔を見て大酒のみに見えるらしい。
10人中10人がそう言います。
by ゆっこ (2005-03-03 12:47) 

hina

To 瑠璃子さま
 こういう事を書くのは人間として難ですが、

 多英ちゃんカッコええわ(;´Д`)

 仮にもテメエの面が世界中に割れているって自覚のある人間が、よりによってクラブのソファでセックスですからね。もう豪快というか何というか、ある意味尊敬の対象です。っていうか、止めるなよ店員( ´゚д゚`) 金メダリストのセックスなんてそうそう見られるもんじゃねえだろうが。

>逝っちゃった行為
 なのかイっちゃった行為なのか不明ですが( ・ω・) いや、イキそうな所を店員に止められたから大暴れしたのかも知れませんねorz 人のセックス邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえって事で(;´Д`)
by hina (2005-03-03 20:00) 

しんたろ

上村愛子じゃなくてよかったよ(笑)。
by しんたろ (2005-03-03 21:18) 

瑠璃子

>雅泉氏
同じくタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されたショーケンは確か泥酔しながら、いしだあゆみとセクースしていて、膣の中におしっこしたそうっすね。豪快だなあw
>ゆっこ氏
飲み会はアタシも好きです。でも酔っ払いは嫌い。みっともないんだもん。
共通点が多いな。アタシも大酒飲みに思われますぜw
>hina氏
そうねえ。基本的に公衆の面前でセクースすることにエロースを感じないので、あんまり豪気とは思わないな。人のセックスを笑うなといわれても、多分目の前で酔っ払いがセックスしてても単純におかしいだけで、多分爆笑しますね私は。
これが、本人が意思を持ってやったんなら豪快だな、と大賛成しますが(中村うさぎ氏みたいに)単純に酔っぱらって前後不覚になって…というのがどうも。単なる( ゚Д゚)ヴォケ!!だという気がしてしまいますた。それは私が酔っ払いの行動をみっともねえな、と思ってしまうヤツだからでしょうねえ。酒によって云々という失敗はないけど、カンテツするとどうしてもセクースしたくなるので、そっちの失敗ならいくつかありまっせw
>しんたろ
やつぱり。君は上村愛子派だと思いました。シャラポワも好きとみた!
by 瑠璃子 (2005-03-03 22:18) 

ピカチュウ

セックス大好きの女性、いいと思いまよ。
お酒大好きの女性、いいと思いまよ。
でも場所は選びましょう。
そして行為を止めたれたからって暴れるのは止めましょう。
多英ちゃん、あんた有名人なんだしね。
by ピカチュウ (2005-03-03 22:57) 

まいけるさん

毎度!。
いいよな~。酔っ払ったお姉ちゃんが迫って来るんですもの。
スポーツ選手のノリって凄いね。奴らは頭の中まで筋肉だから。w
そりゃ『据え膳食わぬも』じゃあないけどオイラもセクースしてしまうよ。
もし止められたらオイラが暴れちゃうかも。w
ピカチュウさんとこにも書いたけど上村愛子と区別つきません。
では。
by まいけるさん (2005-03-03 23:27) 

しんたろ

シャラポワも悪くはないけど、基本的には日本人がいいねぇ(笑)。
あ、レイチェル・リー・クック(女優)は許す!!ガルルル…
by しんたろ (2005-03-04 01:18) 

僕もモーグルやろうかなぁ・・・
by (2005-03-04 06:49) 

瑠璃子

>ピカチュウ氏
彼女が自分が有名人であるという自覚に基づいてあんな行為したんなら神としてあがめるんだけどなあ…。アタシならやるねw
>まいけるさん氏
モーグルなんて競技ほとんど誰も知らなかったと思うんだけど、それをあそこまでの知名度にひきあげた第一人者であることは評価したいっすねw。迫られたらやるか…まあそうだろうねえw
>しんたろ
レイチェル何某についてのレポートを20枚の小論文形式で提出せよw
>コジマ氏
ちなみに知り合いのプロモーグル選手は某スキー場でモーグル教室をやってます。是非ご参加いただきたくw
by 瑠璃子 (2005-03-04 09:59) 

勤務地六本木なのですが、麻布警察署に人だかりが出来ていた日があったんですが、まさか里谷選手だったのだろうか??俺はてっきりダパンプの方かとおもってました(どっちかだと思うが…)

トラバさせてもらいました♪(文面めちゃ短い><)
by (2005-03-04 14:57) 

瑠璃子

>ウェイクさん
はじめまして。ようこそ!です。今後ともよろしくー
勤務地が六本木いいなあ…。ウチの母親は乃木坂で仕事してますたよ。
あのヘンはいろんな有名人が捕まるのかな…w
by 瑠璃子 (2005-03-04 15:36) 

しんたろ

うっはー。20枚も書けねぇー。
「レイチェル(;´Д`)ハァハァ」で終わっちまうよ(笑)。
by しんたろ (2005-03-05 00:45) 

タメゾー 『cha』

はじめまして。
TBさんきゅーなのです。
結局今回の事件、してもらえた白人男性以外の男がこうやって騒いでいるだけすね。僕を含むもてない男のやっかみが騒ぎの元ですw
by タメゾー 『cha』 (2005-03-05 20:56) 

瑠璃子

>しんたろ
努力をすればなんでもできる!ダァー!
>タメゾーさん
ようこそいらっしゃいました。こちらこそTBいただきありがとうございました。
2ちゃんを見ていると、フェラテクがすごかったみたいっすね…。
見てた人が「思わず勃起した」ということだそうですから…。
まあ相変わらず真偽は不明ですけどw
by 瑠璃子 (2005-03-06 13:54) 

らぐまる

里谷じゃないけど~酒に酔った勢いで女トレーナーが高校生の選手(生徒)と関係もってしまったって話きいたよ。なんか全国大会中に複数の選手とやっちゃったんだって!なんのトレーナーなんだろうかって感じ?ラグビーの全国常連校らしいよ。
ばれてクビになったらしいけど・・・
by らぐまる (2005-03-07 02:16) 

アキオ

コメントしてねぇ、、ジャン。。
そうだ、、オイラ、ここでエラー表示食らったんだ、、マジか…_| ̄|○

もういまさら、ですね。。
by アキオ (2005-03-07 12:10) 

torayosa

textukiri瑠璃子さんかと思ってました。で間違ってコメント貼り付けた。

一位おめでとう。
おっさんは、こんなことよう書かない。
文春からよくぞご理解くださった!

すごい井原西鶴。
それから多分、Aでも知ってますよGSさん。
エール送ったんやけどな。
Nちゃによろしくって。

ご理解ください。よろすく。
by toayosa (2005-03-07 18:11)
ピカチュウさんに間違って貼り付けた。すいません。
違うかったら、またすいません。

上記コメント瑠璃子さんへのコメントでした。
by torayosa (2005-03-07 18:21) 

瑠璃子

>らぐまるさん
はじめまして。ようこそ!
しかしいろいろなんですねえ。体育会系。あたしゃぜんぜん縁がないのでよく知らないのですが。セックスもトレーニングの一環なのかなあ。花電車できたりするのかしら。あれできるようになってみたいっす。
>アキオ氏
まあまあ。もう一度人生を、ということでいつでも書き込んでくださいませ。
>torayosaさん
お久しぶりです。あら、誤爆しちゃったんですね。間違いなんて誰にでもあらーな。
by 瑠璃子 (2005-03-08 09:28) 

shibakichi

これニュースで見てびっくりしました。
たしかフジテレビの入社式にも寝坊して、ひとりだけ遅刻して出席
してましたよね。旦那さんが里谷さんのDVとか週刊誌で告白
するのもどうかと思いますが、いろいろすごそうですね。
by shibakichi (2005-03-08 23:25) 

瑠璃子

>shibakichiさん
こんちは。私もびっくりでした。まあ帽子かぶって表彰式に臨んだりいろいろと物議はかもし出していると思うけど…。だんなさんは“こんなにすごい里谷選手と付き合っている俺ってすごいっしょ?”みたいなニュアンスで語っていたとは思うのですが…。やっぱりある一線超えちゃったんだろうなあ…。
by 瑠璃子 (2005-03-09 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。