SSブログ

エビオス友の会会員募集中! [エビオス友の会]

エビオス関連記事
(エビオス錠で精液ドバドバhttp://blog.so-net.ne.jp/pussycat/2004-11-30
(エビオス錠ってマジすごい!?http://blog.so-net.ne.jp/pussycat/2004-12-16

エビオス友の会では会員を募集してます!

友の会とは称しておりますが、別になにをするでもなく、エビオス錠を飲んで精力増大、精液増大したかどうかを報告(気が向いたときに適当に)していただくだけです。
ほんとにエビオス錠にはそういう効果(精力/精液増大)があるのかどうかを単純に見極めたい、それが設立目的です。
体験談はメール(tokyoeyes@melu.jp)、もしくはエビオス関連の記事へのコメント、トラックバックでどうぞ。
お寄せいただいた体験談はまとめて当方ブログ上で公開いたします。
それではよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 20

最近、エビオス錠飲むのをサボってるかも。
まあ、今日は飲んださ。亜鉛の臭いがたまらんですw

足怪我してのんびり過ごします。
オナーニするのもしんどいけれどもw
by (2005-02-27 16:50) 

ドキドキどんなんなるんだろう????
by (2005-02-27 21:07) 

それのんで事をしても、やっぱり、出し過ぎたらちむぽ痛くなりそ・・・・
ほんとに効くんかなぁ・・・
by (2005-02-27 21:44) 

瑠璃子

>漢氏
エビオス錠で足も回復するといいっすね。まあ三本目の足には効きそうですが(←金言モノだなあ…これ…)とにかくノンびりでたのんます。無理せんと。風俗いっちゃいかんばい(知人でいました。足骨折してんのに風俗行ったヤツw)
>ふじさん
お、エビオス友の会参加希望ですか?w 体験談頼みまっせw
>カイト氏
出し過ぎというか出し入れしすぎというか、赤玉がでるというかw
効くか効かないか、とにかく試してくださいw 実験参加きぼんw
by 瑠璃子 (2005-02-27 22:31) 

マジ話だが、足怪我する前々日に行ってたりする。
寂しさを紛らわす為にさ。しかも嘘か誠か、嬢より褒められる。

・・・ああ、駄目人間。。。ol5orz
by (2005-03-01 03:51) 

ポキ星人(通りすがり...のはず)

過去ブログ全部読んでないので(すまん)、もしかしたら、既出かもしれませんが、
http://www.coco19.com/coco1.htm
にて、チェックすると良いかと思われます。 無駄テクノロジー(無くてもこまらん)
っていうのは、実にすばらしいですよね。
皆様も是非、報告おながいします。

#仕事山積み逃避行ブログ乱れ読みモード。
#通りすがりのはずが、かなり入り浸っている模様。
by ポキ星人(通りすがり...のはず) (2005-03-01 04:11) 

左2チェ♂

はじめまして、初レスです。

エビオス・・・話題ですねぇ。自分も近くのコンビニでよく見かけるようになりました。
既出の話題ですが、エビオスは精子ではなく精液を増やすようですね。
でも、その精子に抗うつ作用があるのって知ってました?なんか調べてたら出てきたんで・・・。_(‥ )
なんでも「中出し」が効果あるらしいんですが・・・。効果は劣るけどごっくんしても良いらしい。
アメリカの大学教授がコンドームつけてる女性とつけてない女性で調べたみたいで・・・。
まぁ、結果言えば男の精液が好きな娘は自殺しないって事か??(°_。)?(。_°)?

ちなみに、エビオスは試してません。まだ若いし♪ → (^^;;
by 左2チェ♂ (2005-03-01 18:05) 

瑠璃子

>漢氏
風俗はどんどんいくべしですよ。元風俗王ミッチェルもお勧めしてますw
あたしとしては素人娘をセフレとかなんとかにするくらいなら、全然もう風俗へ池です。
でも愛は忘れずにね☆
>ポキ星人氏
お久しぶりです。来ていただいてたとは光栄っす。これからもどうぞよろしく。
そこは既出じゃないっす。情報ありがとう。とにかく皆様の体験談(*´д`*)モット激しく!!募集中!どうかおながいします。
>左2チェ♂さん
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
エビオスは精液の量を増やすみたいですね。精液フェチの私としてはうれしい限りで。
ただ現在相方がエビオス飲むと腹下すからいやっぽ、と実験不参加なのです。説得中。
そういう副作用話もゼヒゼヒ。
しかし「精液が好きなおなごは自殺しない」ってのはかなりトンデモ臭がしますな…w
お試しになっていないとは(´・ω・`)ガッカリ・・・。なにか機会があればおながいしますw
by 瑠璃子 (2005-03-01 21:38) 

meg

はじめまして。
今日ふとしたことからエビオス錠の存在を知り、
早速購入してきました。
一週間後に元カノといたすことになりまして…

先ほど早速服用(というかぼりぼり食った)してみました。
何か変わったらご報告いたします☆
by meg (2005-03-08 22:48) 

瑠璃子

>megさん
はじめまして!ようこそ!
早速エビオス友の会ですね。ちなみにゆくゆくはメール通信「精子便り」もやろうかなと画策中。体験談お願いしまっせwお待ちしてます☆
by 瑠璃子 (2005-03-09 16:50) 

黄色い狛犬

はじめましてこんばんは。エビオス研究家(自称)の狛犬と称する者です。
私の活動目的はすべてのエビオス情報を蒐集することにあります。個人的な服用歴はエビオス2000錠のビン6本目であります。量は増えたかな……といったところですが、副作用で胃腸が快調になってしまい、ご飯が美味しいです。

■とりあえずはこの辺りから。
http://www.maboroshi-ch.com/sun/pha_01.htm
エビオスの歴史は古い。発売は昭和五年。

■ビール酵母でダイエット!
山口ビールのサイトから。
http://www.yamaguchi-jibeer.com/

1、6gのビール酵母と200gのヨーグルト
2、ダマにならないようにかき混ぜる
3、できあがり

■突然の脱毛にはエビオスが効く!
犬の場合ですが。
http://www.hanakabou.jp/hana/dog/welcome3.html

■相撲番付、相撲四十八手圖解入り「エビオス」広告
http://www.tpa-kitatama.jp/museum/museum_19.html
戦時下のエビオス。

■ビール酵母エキス、疲労予防に効果
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20040516i501.htm
どんなに大人になっても、ぼくらはエビオスの子。
by 黄色い狛犬 (2005-03-28 20:20) 

瑠璃子@しごとちう

ありがとうございます!!!!大量のエビオス報告うれしいですよ。
なるほど結構古いんだなあ…。そりゃあビールの廃棄物ですものねえ。
海外ではどのように活用されているのか気になるところです。
またいらしてください。ちなみに私はエビオス体験談収集家ですw
by 瑠璃子@しごとちう (2005-03-29 09:41) 

毒男32

はじめまして。
エビオス錠って検索して色々みてたらここにつきますた、報告しときますw
中折れって言葉聞くと内心「はぁ~?w」とか思ってたら2ヶ月ほど前から
思い切り実感するようになって焦ってたときに薬局でエビオスの巨大瓶を
みつけて「精液ドバドバ」ってどこかでみかけた単語を思い出して購入。
自分の場合4日ほどで効果がでますた
効果があったからこそ「なんだこれ?」って検索してここについたんですがw

30越えてから明らかに体力落ちたんで毎朝、朝飯の他に
マルチビタミン錠、ビタミンC錠、野菜100%ジュース、リポD、硬度1500越ミネラルウォーター
以上を服用してたんですけどティンコに関しては効果ナシですたw
10日前から上のにエビオス10錠がプラス

・びふぉあ
オナーニでも風俗でも芯はあっても外周フニャであまり気持ちよくない
放出感もないまま漏れるように少し出た後、本流を放出。この時もフニャでガックシ
全然満足できないんでムリヤリ連射するも当然フニャ、もうだめぽ(;´Д`)

・あふたぁ
カチンカチン。カチンカチンのまま連射可能
なにより量が増えて放出感が全然良いので満足度UP!
オナーニ時にフニャの時にはあり得なかった飛距離も久々に達成しエロ本汚してシマタ

こんな感じです、もうエビオス二度と手放しませんYO!
by 毒男32 (2005-05-31 14:37) 

瑠璃子

>毒男32さま
はじめまして。ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。
なるほど、そんな感じなんですね。ふむふむ。
やっぱりエビオス効果あるんだなあ。おなかの具合はどうでした?大丈夫だったかしら。

まだまだエビオス体験募集中です。よろしくお願いします。
by 瑠璃子 (2005-06-01 14:45) 

マジで効く!

いや~、かなり良い感じです。今まで「ドクッ・トク・トク・・・・」って感じだったのが、
「ビュル、ビューッ、ビュッ!・トク・トク・・・・」って感じでもう、
「あ、出た」って感じから「うわ~、出てる~」って感じ。(w
実際の放出量は、まぁ、興奮度合いとか我慢した時間にも左右されますけど、
尿道を通過してるときの快感が全然違います。
精液の量はマジで増えました。でも、ちと我慢が効かなくなったかも。orz
by マジで効く! (2005-06-26 15:44) 

ωつ

はじめまして。
量が増えたのは少しなんですけど。。。
今までほとんど出なかったカウパー氏腺液が出るようになりました。
わーいヽ(^-^)ノわーい
by ωつ (2005-07-14 11:43) 

瑠璃子

レスが遅れまして、大変申し訳ありません。

>マジで効く!さま
はじめまして。ようこそお越し下さいました。
やっぱり量が多いとそれだけ快感が深いんですね…。なるほど。やはりエビオスは効くみたいですね。プラシーボかもしれませんけど、これだけ効くお話しが多ければあなどりがたしエビオス。赤まむしドリンクよりは効果絶大ですね。コメントありがとう御座います。

>ωつさま
はじめまして。ようこそお越し下さいました。
カウパーがでますか…。いいですね、それ。飲み続ければ量が増えるかもしれませんね。その後の結果もご報告イタダければ幸いです。コメントありがとうございます。
by 瑠璃子 (2005-07-14 14:51) 

プリン賢者

はじめまして。こんにちは。よろしくお願い致しますw
先日ここのページを見て、ちょっとエビオスはじめてみました。
今日で7日目になります。ちょうど一週間ですね・・・。
効果は・・・実はまだわかりませんです。。
一週間出してないもので・・・。でも性欲は増えた(?)かも。。
夜中にトキドキ出したくてたまらなくなるときがあります。。
朝起きたら朝立ち+パンツが少し湿ってます。。
(ただ一週間禁欲しただけでかもしれないけど・・・)
副作用か、ちょっと太った感じがあります(涙)
(栄養が吸収しやすくなったからだと思います(汗))
太りやすい方ご注意下さい!!
また書きこみに来ますねw
by プリン賢者 (2005-08-29 07:06) 

ken

ヒマにまかせてバックナンバーを斜め読みした中、
今日はコレが一番ウケました。
僕もビール酵母買って何度か飲んだけど、何のために飲んでるのか
分からなくなってゲロ余りしてました。
よーし、今夜から飲むぞー!(笑)
by ken (2005-09-12 18:24) 

Cho

えーと飲み始めてから量は増えてません
しかし、なんか濃くなった気がする
でも液が増えるって言ってるから俺のは違うのかな?笑
とりあえず寝起きはちょっとだけ良くなった気がする
熟睡もできるようになりました
おなかの調子も良くなりました
最初の数日はすごい液便の下痢でしたが、毒を出してる感じなんじゃないですかね
by Cho (2005-12-03 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。