SSブログ

手淫もご無沙汰(オナニーしたいけど) [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

よく男の人がセックスを断る方便として「仕事が忙しい」というのを挙げますが、これはほんとにそのとおり。仕事が忙しくなるとまったくそんな気が起きない。ちらりとも。(いままで疑ってごめんねハニーたち。まあほんとに浮気かも知れないが)

実際は日付変わる前に帰れていいわよねえ…と同僚からうらやましがられている状況ではあるのですが。この時期、だいたいどこの皆様も殺人的スケジュールをこなされているわけで。過労死するよりはインポになったほうがマシかもね。アタシの股間もさっぱりです。乾く暇がなかったのが、今じゃすっかりぬれるのが稀な有様。

第一、アタシは毎朝オナニーするのが日課(オナニーして目を覚まさせる)なのに、そんな気すらおきませぬ。泥のように寝てむくりと起きて仕事に行く。

目覚めのオナニーには特になにかオカズがいるわけではない。なんとなく昔したセックスや気持ちよかったちんぽたちを思い出して、無心にクリをこすると数分でスッとイッて。そして「あー、今日も仕事やるか」という気持ちになる。シャワー浴びて会社へ。そんな日々だったのに。

個人差はあると思うけれどだいたい生理前というのはいつも「したいな…」という気持ちになりやすい。気持ちになる。たまらなくて身体が火照る…なんてカンジで。もう路上で少しでも男臭のするオスとすれ違うとたまらずおまんこがじゅん…とぐっしょりになっちゃうくらいに。乳首がブラにこすれるだけでもう…というそれが。なにか集中“しなければならない”ことがあるだけで、一切そんな気にすらならない。男がそそり立つちんぽを押し付けてスコスコと腰を動かしても、うっさいなと足蹴にしたくなる。

最近はそんなわけで性欲減退気味。最後にいつセックスしたかななんて指折り数えちゃうくらい。嗚呼エビオス錠でも飲もうかしら。性欲回復方法について激しく思案中であります。

※引き続きエビオス友の会会員募集ちゅうです☆あなたもエビオスでレッツトライ♪


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

仕事前にオナっちゃう女性は何人かいたなぁ〜
自分は仕事後が普通だけど。
断る理由は、仕事理由じゃなくて、疲れたくないからです(サイテイ
体力がないのであります(老
by (2005-02-25 18:11) 

アキオ

うひ、つかれたくない、そりゃあるかな、、
朝すると、最近きついからなあ、その日の仕事が、、
やばやばですわ。。
by アキオ (2005-02-25 18:22) 

仕事で疲れて、直ぐに寝ちゃう…ああ、オナるの忘れてた!?
これが、仕事で忙しくてHしない(出来ない)王道なのかも。

とりあえず、俺はHする相手居ないので…orz
by (2005-02-25 19:39) 

youkipapa

僕は毎日エビオス飲んでます。あれって性欲増大するんですか?
とりあえずエビオス友の会に入会希望です。(笑)
by youkipapa (2005-02-26 00:52) 

orange-the

私も性欲回復方法思案中!
エイジレスなのかな。。。
ちょっとでも「!」とキたら追求しなくっちゃ、と身構える日々です。
でも欲望からはぜんぜん音沙汰無し。くすん。
by orange-the (2005-02-26 13:36) 

おいらも寝覚めに一発ぬいています。
ちなみにエビオスではなくアサヒビール酵母zとかいうの飲んでます。
ビール酵母に加え、各種ビタミン、男のミネラル亜鉛が入っています。
これを飲んでから性欲にナニがついていけるようになりました。
エビオス友の会入会希望!
by (2005-02-26 20:56) 

瑠璃子

>カイト氏
おおー。結構いるのですね。仕事前派女性。体力ないとセクースしたくなくなるのですたいね。体力回復にはぜひエビオスを!
>アキオ氏
やっぱり男性は体力を奪われるからか…。朝は厳しいやもしれませぬ。朝がだめなら夜があるさ。でも夜はすぐ寝たい…となるとなかなか厳しいですな(泣)
>漢氏
やはり相手か…orz 相手いるとノルマかせられますがなにか?w
>まどれーぬ嬢
すこぶるオス臭の漂う殿方も少ないですわね。グッとくる男に遭遇したい。
すれ違うだけで勃起するような女になりたいっす。さて総帥からいただいたビタミン剤飲んでジムいくか…まどれーぬ嬢もどうです?終わったらうなぎ食べて精力をつけませうw
> 祐希パパ
あれは精力がつくらしいです。なにしろ精液がドバドバでるようになるそうです。ちなみに某M氏に飲ませていた際、一日2回できるようになりました。精液もいっぱいでました。案外効果ありかもです。
>taka氏
あ、同志がここにw アサヒビール酵母zか…それも効きそうですね。亜鉛は高いという人にはエビオスを勧めてます。アサヒビール酵母も調べてみますねw
>エビオス友の会入会について
エビオス友の会はエビオスを飲んでその結果を語り合う実に真面目なw会です。設立目的は「ホントに効果あるのかYO!」を確かめるためです。
ポイントは1、精力は増大したか
               2、精液の量は増えたか
此の点を報告していただければと。気が向いたときに適当に。女性の方もお気軽に。相手に飲ませた結果報告も期待してます。ほんとに効果があるのかどうなのかを突き詰めていきたいっすねw 結果報告は「エビオス関連記事」もしくは私宛にメールください。(tokyoeyes@melu.jp)まだまだご参加おまちしてます!
by 瑠璃子 (2005-02-27 12:20) 

夜のノルマは余裕でクリア出来る自信はあるんだが、
まあ、相手にも拠るのかねえ。

つーか、対面座位で言葉責めしながら、あふーんとw(妄想炸裂中
by (2005-02-27 16:53) 

瑠璃子

>漢氏
なにぶんにもその…イイ相手でも飽きというモノがくるのでございますよ…。ふふふ。
by 瑠璃子 (2005-02-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。