SSブログ

誰も期待してない華麗なる金言集その2 [本日のイカシタギャグ(ダジャレ)]

さて誰も歓迎してない(と思われる)私の魂の叫び、苦痛を皆で共有しようという歳末助け合い運動のコーナーです。引き続き採点・コメントをお願いします。

**

 

「ここの数値(すうち)がねー」と話していると

「アウンサン・スーチー」

 

「連名でメールだそうよ」と話すと

「国際連盟」 言うと思った、と告げると

「赤毛連盟かもしれないじゃないか!」

 

 「なぜだろう」と呟くと

(`黒い瞳のナタリー`の節で)

♪なぜに~ イスカディフォンティア~ アボガド~」

(激しく意味不明なんですが…なんでしょうコレ)

 

 **

本当に誰か助けてください。おながいします


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 8

編隊

本の少しさわるだけでもいいです。
写りませんから。
by 編隊 (2005-02-20 13:32) 

みみず

わからない世界。。。苦笑させてもらいました(^^;)
>「赤毛連盟かもしれないじゃないか!」には、微妙に反応してしまいましたが。
そういえば、コメント残すの久々です。ほぼ、はじめまして、です。よろしくです。
by みみず (2005-02-20 13:35) 

以上者

病菌でも舐めてもらえますか?
by 以上者 (2005-02-20 14:39) 

ささみ

現場にいると笑ってしまうかも・・・・・・
by ささみ (2005-02-20 15:15) 

片輪

このまま恩名のひとしらずに心で区のでしょうか?
by 片輪 (2005-02-20 15:52) 

わらばー@見ッチェル

>言うと思った
うそおっしゃい!w
by わらばー@見ッチェル (2005-02-21 10:14) 

異文化コミュニケーションの域に達してますね。伊藤マンショのように留学しないといけないのかしら。
by (2005-02-21 10:21) 

瑠璃子

>みみずさん
お久しぶりです~。こちらこそよろしくです~。私にもわからない世界です…。時々元ネタがわからずなんだか意味不明になることも多いです。助けてw
>センセ
この間はありがとう。そのうちリアルで苦痛を共有できるかと存じまふw
>被虐志願者
最近は言うことの予測が7割ぐらいでできるようになった。そんな自分が鬱…。
>総帥
総帥宅にしばらく留学させて乙女流礼儀作法を仕込んでもらうしかないかもw
by 瑠璃子 (2005-02-21 10:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。