SSブログ

思い出に残るセックス体験を教えてください【至急コメントTB乞う!】 [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

皆様

ご覧頂きありがとうございます。

おかげさまで100,000hitを記録致しました。

(↑記念画像。)

これもひとえに`またくだらねえこと書いてやがんな`という、皆様のなま暖かいまなざしのおかげかと存じます。

そこで

100,000ヒットを記念して、【TBコメント企画】思い出の性体験を募集致します。

トラックバックでも、この記事へのコメントでもSo-net blogユーザーでも匿名でもどなたでもご自由に、アナタの記憶に残っているその体験談、ご意見をお寄せくださいませ。処女を捧げたあの日の思い出から、童貞を失った苦い体験、といった初めての性体験から地雷系、変わったプレイ、チンパンジーを愛しました、など嗚呼おふざけが過ぎたようですね、失礼しました。真面目なモノからネタもどきまで、心からお待ち申し上げております。

ご意見、そして、今後とも何卒よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 20

2

貴様結局この画像使ったのかw>カウント証明
by 2 (2005-02-18 22:34) 

多分3

中学1年の時、既に胸がパンパンに張ってた同級生女子をつかまえ、下駄箱近くでセーラー服の上からムニュムニュして「こんなことしたって事○○(女子のトモダチ)に言うなよ」って吐息混じりにいたずらしたとか、そういう妄想でもいいのでしょうか。
by 多分3 (2005-02-18 22:39) 

瑠璃子

>2,3,さん
こんばんは。その節はどうもw
そういう妄想でもどんなことでも。後でアタシもうpしますー
by 瑠璃子 (2005-02-18 22:40) 

4を目指す

同時期に別の女子を呼んでジャージの上から下腹部を指でツンツンして「感じる?」って聞いて「感じる・・・」って言わせ、俺のも触ってよって言ってツンツン亀頭部分をつつかれて「あ・・・こんなふうになるんだ」っていう言葉でガマン汁が出たとか、そういう脳内記憶もOKですか?
by 4を目指す (2005-02-18 22:42) 

ちくしょ6か

当然男子同士で握り合いで性欲解消もありですよね?
by ちくしょ6か (2005-02-18 22:43) 

ここで7だったらネ申

勃起したときにさりげなく女子の後ろにまわってお尻にまわって股間をすりつけて尻の按配と我がペニスのしなり具合を確かめ合い、時には相手が驚きの顔で見つめてきた時のやっぱりガマン汁発射とか、これはダメですか?
by ここで7だったらネ申 (2005-02-18 22:45) 

末広がり

女子が黒板に描いたペニスだけでイッてしまったあの日のことも忘れたくないんです。
by 末広がり (2005-02-18 22:47) 

瑠璃子

ネ申キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガマン汁だしまくりでつねw 
ではアタシの体験を。
私の思い出に残る性体験は、初体験で、アタシが痛い痛いといってたら
ちんぽが萎えてしまったこと。私はちんぽというのは硬化したらなかなか柔らかくならないと考えていたので、すごくびっくりしました。ちんぽが非常にデリケートであると知った瞬間です。(まだまだあるよ)
by 瑠璃子 (2005-02-18 22:50) 

瑠璃子

実はコメント数三桁を目指していたりw
ここで少し私の体験話を続けます。
記憶に残るセックス、というと、まず変わったシチュエーションというのがあげられますな。
で、変わった場所での体験を。
表参道を彼氏とぷらぷらとしていた高校生の時。
当然やりたいサカリなので、なんとなくムラムラしてきたわけです。渋谷まででるのもメンドいね、と私たちはアオカンすることにしました。(都庁ビルのちょっとした場所で経験有り。)
いい場所ないかな~と探していてふと思いつき、二人で向かいました。
青山墓地に。そしてそこでセクースしました夏の頃。
さすがにお墓に足かけたりなんて罰当たりなことはアレなんで、墓地霊園内の空き地というかなんというか。そんな場所でいたしました。確か一回だったような気がします。当然の事ながらあわただしく、すぐ終わってしまい、「当時」アオカンにたいして面白みを感じなかった私としては、やっぱり室内で落ち着きたいなと再認識した次第です。
by 瑠璃子 (2005-02-18 23:01) 

phantom

お祝いTBしておきました。
ユルイ記事でスンマソン。
by phantom (2005-02-19 10:03) 

瑠璃子

>おぢ
いやいやいや。ありがとうです。サンクスコ。結構いろんな体験があるのですな。期限なしで募集してます。気が向いたらコメントでもTBでもください。よろしゅう。
by 瑠璃子 (2005-02-19 11:05) 

アキオ

職場で、ってのオッケーですか?
勿論勤務時間中、、、カーテンの向こうはわさわさ働いてる、後ろはすりガラス、みたいな。。

今思うとあぶな〜〜
記事には出来んっ(⌒-⌒)
by アキオ (2005-02-19 21:41) 

ホスピト

私は幼い頃から病気がちで女の子と遊んだ事も
鱚した事もありません。菌有りなので風属も行けず
体力が無いので増すも描けません。連逢も血痕も
弧度もも出来ません。夢も希望もありません。
どうすればよいでしょうか?
by ホスピト (2005-02-20 05:08) 

瑠璃子

>アキオ氏
貴重な体験談ありがとうございます!職場かあ。それもいいなあ…。気持ちよさそうwアタシは病院で、という経験もありますだw
by 瑠璃子 (2005-02-20 10:36) 

重症

血痕出来なくても小度ももいりません。気持だけでなく
拭くの上からでも無くなまの歯だと触れ合いたいのです。
ただ舵機あうだけでいいのです。そんな私設ないですか?
苗気をかくしてふぞくいくのはダメですか?
by 重症 (2005-02-20 11:11) 

わらばー@見ッチェル

前の彼女とは遠距離恋愛で月に1,2回会うか会わないか
という感じだったんですが、彼女が処女だったため、どうやら
無意識に体を硬く閉じていたようで、最初の1年間は
挿入ができませんですたw
by わらばー@見ッチェル (2005-02-21 10:12) 

いんほ

http://www.sexpixbox.com/otohime/nude/23/index.html
こんなとこ見ても発車禁止なんです・・・
写生もで機内なんて生きる忌みない。
by いんほ (2005-02-21 16:21) 

瑠璃子

>ミッチェル
今後の大ネタ振る舞いに期待。それは小ネタw
by 瑠璃子 (2005-02-22 00:38) 

親方そね丸

ベタベタベーターベーター
ベタベタベーターベーーー
べーたやいうとるやろ!ごるらぁ
ガタガタぬかすな!ごるらぁ
べーたでしんぴんさばつかえるか!ごるらぁ
いやならやめろ!ごぅるらぁ
by 親方そね丸 (2005-02-22 13:51) 

�N���[�N

i can only imagine what cool things you guys are saying...
by �N���[�N (2005-03-10 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

まんこ料理いちにち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。