SSブログ

本日の華麗なる金言集 [本日のイカシタギャグ(ダジャレ)]

連日連日、ちんぽみたいな、いやちんぽそのものみたいなあほちんのクダランまいっちんぐなジョークに悩まされております。つまらん、と思う私が悪いのか。誰かご教示賜りたく。採点も募集してます。

**

 

人間は素直が一番だね、といったら ⇒ 

「針すなお。」

忙しくて昼休みとる時間もないというと ⇒

「そういう時は野菜ジュースを飲み野菜」

最近肩こりで頭痛がするというと ⇒

「え!?吉田ふけんこう?」

…いつもイカシタギャグ連発だね、とイヤミをいったら ⇒ 

「イ・パクサギャグ炸裂」

 

**

… ○l ̄l_ もう、本人以外元ネタがよくわかりません。誰か助けてください。 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 6

飲みすぎじゃないですか、コカインかヘロインの。
ステロイドをお薦めします。
by (2005-02-16 16:45) 

野菜ジュースを飲み野菜・・・なんか自然で好きだけど。
by (2005-02-16 19:40) 

わはははは

ポンチャックの巨匠イ・パクサとはおそれいった。
しかも吉田ふけんこうは徒然草?
どひー
by わはははは (2005-02-16 22:15) 

arukakat

ネタに選ぶジャンルと相手にもよりますが・・。
ダジャレだけで返されると、「なんだコイツ、ウケて欲しいのか?」「リアクション待ちか?」という無言のプレッシャーが来るので辟易です。

レベルとしては低いように思えますね・・。
まぁ、レベル高い人っているのかどうか怪しいもんですが。
by arukakat (2005-02-16 22:37) 

ささみ

ごめん、この2年間アレコレあった野生動物と正直同じレベルです。
どうしよう。
by ささみ (2005-02-17 01:20) 

瑠璃子

>コジマくん
エビオス錠の1400錠一気のみがイイかも知れませぬ。
とにかくなにかを激しく飲み過ぎておる模様。
>カイト氏
ヤシはそれで充分報われると思います。ありがたう。
>大笑いな方
喜んで貰えて良かった。とにかく元ネタがわかる人がいてヤシも安心していることでしょう。アタシも一安心です。
>arukakat氏
率直なご意見ありがとう。そうそう、あの間がいやなんすよねえ。やっぱりレベルは低いっすね。精進できるものなのか果たして。
>センセ
え…w
by 瑠璃子 (2005-02-17 01:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。