SSブログ

街で出会った素敵なオトコ [本日の畸人さん(ルポ)]

サムイナーなどとよろよろ商店街を歩いていたら、こんなすンばらしい自転車と共にイイ顔のオヤジが脇を通り過ぎた。自転車を止めると、オヤジは魚屋へ入っていった。後に残されたすンばらしい自転車。これを撮らずしてナニを撮るか。時間がなくオヤジにこのすンばらしい自転車の秘密を聞けなかったのはかえすがえすも残念である。


nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 17

phantom

いい自転車に乗っていますね。(デコレーション抜きでね)
山口ベニー号なんて素敵な自転車は最近見なくなりました。
by phantom (2005-02-07 17:14) 

youkipapa

いつも拝見しておりますが今回はどうしてもコメントしたくて・・・・・・
”スポークにチェリング(わかるかなぁ)付いていればもっとGoodなのに(笑)”
by youkipapa (2005-02-07 18:29) 

hina

えーっと……整備不良車で道交法違反ですな( ´゚д゚`)
by hina (2005-02-07 22:18) 

orange-the

おぉぉ!!黄色いチェーンで何するんだろう。
前輪についてるのはまる子?
関係ないけどコレ思い出しました。hを足してね!
ttp://www.asahi-net.or.jp/~xs2t-imi/kiken.html
by orange-the (2005-02-07 22:52) 

洗濯ばさみが便利そう。
by (2005-02-07 23:37) 

アキオ

ミチャイヤン♪
by アキオ (2005-02-08 08:35) 

瑠璃子

>おぢ
山口ベニー号の詳細願う。
つかこういう人って自動車が家だったり、リヤカーが家だったりすることが多いけど、この人は自転車が家なんだろうか。
>祐希パパさん
はじめまして。こんちは。なにぶんにもいつもコメントしづらいネタですみません。チェリングってスポークにつける輪っかみたいなヤツですか?なんだろ。不勉強ですまそwしかし自転車好きのマニア心を刺激するなんてこのオヤジ相当やりますなw
>hina氏
道交法ほかいろんな意味で違反してそうな自転車です。でもオヤジには罪がないと思ふ。
>まどれーぬ嬢
あれは「まる子」ですた。まる子が車輪に巻き込まれないか心配でつ。リンク先…みられませんでした…。見られた人いる?いたら詳細を教えてくれえええ。
>総帥
不意に洗濯したくなったときに威力発揮しそう。あと乳首を弄ったり責めたくなったときとかw
>アキオ氏
やっぱり…チミの自転車だったのか!w
by 瑠璃子 (2005-02-08 14:52) 

ヒザ小僧

狙って出来る、デコレーションじゃないですね・・・。
生まれ持ってのセンスでしょう・・・。
福岡では、自転車に乗ってる、ホットパンツにルーズソックスのおじさんがいます。
キレイに日焼けしていて、しかも角刈り。
by ヒザ小僧 (2005-02-08 20:17) 

neroli

カッチョイイ!!
持ち主の方のファッションセンスがいかがだったのかも
気になるところです。
by neroli (2005-02-08 22:39) 

瑠璃子

>ヒザ氏
こういうセンスってなぜか共通する人は共通してますよね。
ちなみにミッチェルはチアガールが持つポンポンを持って歩道橋下にたち
通勤する人々を応援する「ぽんぽんおじさん」という人を目撃してます。
ルースソックスおじさんの詳細を願う!
>ネロリさん
意外に持ち主のオヤジはフツーの労務者系というかなんというかw
自転車にもてるエネルギーを全部そそぎきってしまったのかもw
by 瑠璃子 (2005-02-08 22:52) 

瑠璃子

>nice!くださったみなさま
これは私にではなく、オヤジ様に頂いたモノですね。
オヤジ様に話が出来ず、ホントーに残念です。
今度見かけたらぜひお話しを伺いますね☆
by 瑠璃子 (2005-02-08 22:55) 

phantom

自転車で思い出したが新宿のタイガーマスクの新聞配達はまだいるの?
20年前はけっこう有名だったが?
自転車でジェット乗り(サドルの上でからだを水平に保つのり方)して渋谷のセンター街か道玄坂を凄い勢いで降りていくのを見た事があったが。
懐かしく思い出してしまった。
by phantom (2005-02-09 09:35) 

orange-the

るりっち!ごめんなさい!
ttp://www.asahi-net.or.jp/~xs2t-imi/kiken.html
です。見れるかな?
by orange-the (2005-02-09 14:03) 

瑠璃子

>おぢ
でかいラジカセもちあるいているひと?ひらひらの服を着て。
それならこの間も見たよ。あの人はナンなんだろう。
>まどれーぬぢょう
うううう…みられませんですた…(TдT)なぜ??どうも私が見ると怪しいことに流用するから拒否しているのかもw
by 瑠璃子 (2005-02-10 14:57) 

orange-the

ホントごめん…
なんでかな~。ってどう考えても私がアホなのねん。再トライ!
http://www.asahi-net.or.jp/~xs2t-imi/kiken.html
by orange-the (2005-02-16 13:52) 

orange-the

もはやただの意地ね…、ゆるして♪
by orange-the (2005-02-16 13:53) 

瑠璃子

ありがとう!!!!!みられたYO!
きっと直リンじゃないとだめだったのかな?????
なぜかはわからない。でも今見られたからいいやワーイ。
こういう人、秋葉原にもいますねえ。身体の容積からいったら、その10倍は優に超えた荷物引っ張っている人もいた。シシュフォスのようだったw
by 瑠璃子 (2005-02-16 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。