SSブログ

オヤジ [本日の畸人さん(ルポ)]

誰もいない左隣にむかって一生懸命話しかけて同意を求めているオヤジがいた。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 8

おいらも神奈川に住んでた時に見たことあるよ。
by (2005-01-31 20:12) 

phantom

関連記事を見ても「オヤジ」で微笑ましいのないな。
ちょっと悲しいおやじです。
by phantom (2005-01-31 22:12) 

瑠璃子

>ふじさん
いわゆるイイ顔のオヤジじゃなくて、フツーの人っぽかったから謎。
おかしそうじゃなかったYO!携帯電話を探しちゃった。
>おぢ
新たなオヤジ伝説をつくるのはオヂしかいない!
by 瑠璃子 (2005-02-01 09:41) 

こないだ電車乗ってたらとなりのちょっとビジュアル系のお兄さんが「ねえねえお兄さん・・・」とかって話しかけてきて、無視していたら、しまいには「きもちわりいな」って言われて逃げて行きました。ふつうにこわかったです。
by (2005-02-01 10:16) 

アキオ

きっと何かいたんでしょうね。。
面白いけど、近くにいたら。。。。ひぃいぃ。
by アキオ (2005-02-01 11:02) 

kiyo

同じ面にある2つの自動ドアをぐるぐるぐるぐる回っていたオヤジなら見たことあります。っていうか昨日。
関連記事、3/5でHANNAさんのとこだ。。。(笑)
by kiyo (2005-02-01 14:53) 

瑠璃子

>コジマ氏
アタシは電車乗ったら異臭漂うオヤジが隣に乗ってきて周りのヤツにヘンな説教をするから、説教してやった経験がある。
>アキオ氏
そう。見ている分にはいいんだけど…。
>kiyo氏
ああ、たまにいるね。子供みたいでほほえましい。
by 瑠璃子 (2005-02-01 15:25) 

TORAYOSA

ひとつきほど前、マクドナルドで親が側にいるのに、
カウンターにねそべるようにおっさんの私を覗き込んできた
女の子(4、5歳)がいたので、
「保育所でそんなんしたら先生に怒られるでしょう。降りなさい」と説教してしましたオヤジというよりオジンのわたしゃ、
臭いに嫌なオヤジでした!(^^)!

でも若い青年に「勇気あるおっさんや」と
褒められた。
それにしても、母親は強い。(~_~;)
by TORAYOSA (2005-02-02 21:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。