SSブログ

渋谷、変な看板 [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]

小売りはしないそうです。ホームセンターにも卸しているのかそうなのか。

上のような看板、あるいはラブホ、ヘルスなんかに囲まれてぽつんとありました。谷間に咲く一輪の百合のようなたたずまい。ここってなにに使われているんでしょうか。

テディベアなのかごんたなのか。ふ~ぞくも奥が深いな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

大人の玩具の卸業ですか、、こんなにデカデカと広告うってるんですね。
写真に写っているアドレスにアクセスしたかどうかは秘密です。

農場協会会館。。。農協ではないんですよね。。
しかも看板が2つも(笑)
手書きの方は立派な看板なのに字がきったないですね。

テディベアなのかごんたなのか。。。
うーむ。気になる。
潜入捜査お願いいたします。(嘘)
by (2005-03-09 15:25) 

瑠璃子

>晴太さん
あ、ありがとうございます!なんか看板モノは好きでいくつかストックがありまっせ。ごんたとテディベアってスターウォーズと宇宙からのメッセージほどの差がありますよねえ。なんでしょうかw NHKから苦情がきたのかw
by 瑠璃子 (2005-03-09 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。