SSブログ

移転します。 [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

突然ですが

ココログ

http://pussycat.cocolog-nifty.com/fpkk9822/へ移転します。

 

 

 

………エキサイトブログ(http://fpkk9822.exblog.jp/)を、ですが。

ソネットは続けます。今後ともよろしく。

と、落ち着かれたところで(そこのがっかりしたヤツもだ)、お知らせを。

このたび、企画第二弾として、

「瑠璃子ちゃん☆のメタフィジカルな下半身相談室」を近々開催したいのです。

そこで!

下半身の悩みをお持ちの方はどなたでもメールtokyoeyes@melu.jpまでご連絡くださいませ。老若男女は問いません。誠意をもってお答えします。(子供電話相談室形式で)誰にも知られずに届きますし。適当に集まった時点で適当にやります。いい加減が身上です。↓以下FAQ

※ただしメール内容は基本的に公開前提です。もちろん匿名可ですたい。


nice!(3)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 33

一瞬びびったわ。
by (2005-01-18 12:23) 

hina

そっちかよ( ´゚д゚`)
by hina (2005-01-18 12:36) 

ぽん太

心臓が弱いので、一瞬・・ホッ・・。
by ぽん太 (2005-01-18 12:49) 

たまゑ

びっくりしました。絶叫しました。
by たまゑ (2005-01-18 14:14) 

common

やってくれる……駅の移転でしたか。
by common (2005-01-18 14:26) 

rodman91

あっ、ひっかかっちゃった(笑)
私ってだまされやすいからさ。
by rodman91 (2005-01-18 17:14) 

瑠璃子

「まただまされたわけだが…」の人々へ

むしゃくしゃしてやった
55年体制打破ならなんでもよかった

今は反省している。
by 瑠璃子 (2005-01-18 17:20) 

しんたろ

何がビックリって、「瑠璃子ちゃん」の横に"☆"が付いてるのがビックリだわ☆
by しんたろ (2005-01-18 17:47) 

M系なので(あーもうこれでいいや)心地いい気分です。
結局駅風呂で探せませんでした。3回くらいチャレンジしたんですが。
by (2005-01-18 18:33) 

8

さすがです。>しんたろ
by 8 (2005-01-18 19:16) 

kiyo

びびりまくりな今日この頃。
>スナフさん
やっぱり・・・
by kiyo (2005-01-18 19:23) 

To kiyoさん、活動中ですね。えぇ、メーテル風(たつろう、行きなさい!)に弱いです、きっと。
To 瑠璃子さん、エベレスト登頂ご苦労様です。"nice!"ありがとうございます。心愚にも遊びに行きますね。
by (2005-01-18 21:44) 

ねぇさん!いってしまわれるのですか!?
by (2005-01-18 22:18) 

瑠璃子

やっぱりしんたろはいいなw

>スナフキン氏
駅風呂はろりこ名義じゃないからなあ。あっちはサブカルヲチネタなので
ツマラン人はつまらん。無理して見に来なくてもいいじょw
>kiyo氏
ホントに…やっぱりね…
>すなふきんちゃん
上記のような具合ですので、無理しなくてもいいですたいw
>ふじさん
病気はどうなんだYO!身体は大丈夫か!?
by 瑠璃子 (2005-01-18 22:30) 

Dan

関係ない話ですが、瑠璃子さまアイコンが立体化しているのは?
額縁というと反射的に「遺影」を思い浮かべるもので。

移転はいいですな。私など、2年ごとに家を引っ越して、引越し貧乏になりましたが。

本題につきましては、ただ今「中半身」が悩みなので、書けません。
by Dan (2005-01-18 23:10) 

ささみ

わたしも2年ごとに引越してるので今年は動かずにいたい・・・・。
by ささみ (2005-01-18 23:14) 

kiyo

>スナフさん
一度姐さんに調教してもらったら。。。

>瑠璃子姐さん
というわけで、調教してあげてください、せっかくなので。
by kiyo (2005-01-19 00:16) 

瑠璃子

調教得意なのは甘夏センセでつ。
現在くまぞお氏が調教されてまつ。
by 瑠璃子 (2005-01-19 00:18) 

kiyo

>姐さん
早すぎです(笑)
ほう。じゃ、スナフさんに教えてこよう。
っていうか、「スナフっ」と呼び捨てにしたほうがいいのでしょうか?
by kiyo (2005-01-19 00:20) 

8

あーっと、ボクもねー、調教してもらっていいですよー。
いいですよーー。
by 8 (2005-01-19 01:07) 

あ、8さん。僕は昨日からさっきまで動悸がしていました。良かったら最新記事に立ち寄ってください。

kiyoさん、まだ今は軽く、時々、でいいですよ。もう少しメッキをまとっています。何のメッキなのかわかりませんが。
けどその呼び捨て、気になりますね。
by (2005-01-19 03:57) 

瑠璃子

>kiyo氏
「スナフっ」と呼び捨ては、すなふきんちゃんのチソコが足で踏まれて屹立するようになってからでよろすぃかと。
>8氏
この顔で勃起するような変態になる必要があります。本当の熟女専ならトライするべきで、ある!
>すなふきんちゃん
そのうち「このムケチンが!」「この皮かむりが!」でチソチソが硬く隆起するようになるやもしれません。そのときが調教終了のときでつ。
by 瑠璃子 (2005-01-19 10:07) 

torischool

ストライクゾーンに決まってるジャン。ねえ8マン。
by torischool (2005-01-19 13:10) 

phantom

今まで名前の漢字間違えてました。
ごめんなさい。
以後、気をつけます。
by phantom (2005-01-19 16:04) 

瑠璃子

>phantomのおぢさま
きゃー気にしないで~~~
私も亀も、総帥のことをたく「ぽ」んと呼んでいた前科があるのです。
○チンコ業界との疑惑とは関係ありません。証人喚問の要請は拒否します。
by 瑠璃子 (2005-01-19 16:57) 

うはw 下半身相談公開メールかぁ。おもろそうだ。
でも、おいらはネタが無いっす。

敢えて言うなら、練習したいですわ・・・orz
by (2005-01-19 16:57) 

練習→ol5orz とか、諸々です(汗
by (2005-01-19 16:59) 

にゃ。
ビックリして縮んでしもーたわい。
by (2005-01-19 19:08) 

瑠璃子

あ、練習か…それ質問としてうpしてもよいですかね?
最近仕事になれてきて、ようやくエロネタ書く気がしてきました。
細いちんぽの謎です。ちんぽには謎ばかりです。
↑のように、縮んだりするしw
by 瑠璃子 (2005-01-19 20:25) 

phantom

誰か写真を送ってきた人はいますか?
by phantom (2005-01-20 18:58) 

瑠璃子

誰も送ってこないよ、おぢ…(´・ω・`)ショボーン
by 瑠璃子 (2005-01-20 19:31) 

phantom

こっそりここに書いておく。
次のTB企画
エロ路線で
「あなたのふる里なんてーの!?」
エイズ問題ではずっこけたようなので責任をとって新たな企画を提案です。
沖縄の「ほーみー」は新鮮でした。
私の住んでるところは静岡西部地区では「つんび」といってました。ここ十年聞いてませんが残しておきたいふる里の言葉です。
地元でも知らない人が増えている。
又それにまつわるエピソードを希望。
こんな企画どーですか。
文化的にも面白いと思うのだが。
by phantom (2005-01-22 16:02) 

phantom

上記、ボツならひっそりとシメトイテください。
by phantom (2005-01-22 16:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。