SSブログ

いっちまったねぇ… [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

ゆく人を見守る。

その後ろ姿はいつも颯爽としていて悔しいものだ。

西部劇でいってしまう、ガンマンの背中を見つめる売女のような気分。

彼らはトラブルにカタをつけたあとは、そう、いつもいってしまう。

ハニー、また会いましょう。ヴェラ・リンの歌声響く、ここは異常な愛情にあふれた空間だった。

行く男たちと、すれ違った女たちと、それからアタシの上を通り過ぎて去る愛すべき男どもを思い、しばらく英気を養います。

昨夜叫びすぎたせいか、風邪をひいてしまいました。少し更新遅れます。

甘い感傷的な気持ちで眠りにつくのもたまには悪くない。

ではまたね。


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 20

common

ああ、いっちまった。。。。
by common (2005-01-13 01:58) 

瑠璃子

ああハニー、貴方はいかないでね…
by 瑠璃子 (2005-01-13 02:25) 

かげながら小紋さんと瑠璃子さんのファンです。
おふたりには何とかモチベーションを回復して欲しいです。
このblog、こんなんだけどけっこう気に入ってるのです。
昨日から今日にかけてやや落ち込み気味なので、これ以上のダメージは辛いです。
by (2005-01-13 02:41) 

common

うちの記事にQさん&8兄より伝言トラックバックがありました。
意地でも他へは行きたくなくなりました。
by common (2005-01-13 03:28) 

kiyo

鼻血でました。。。
by kiyo (2005-01-13 14:28) 

瑠璃子

>スナフキン氏
うん。みんな辛かっただろうなあ。アタシはもう少しやります。
更新滞る間、駅風呂のほうもどうぞ。くだらないフィールドワーク満載でつ。
電磁派被害者の会へ行ったりね。
>コモンくん
そだねー。アタシも当分は撤退できなくなりました。エロネタ担当が一人減ったからなあ。
>kiyo氏
お、それならぜひエビオスネタ、マンコネタみてください。早漏遅漏バナシも満載ですよ。本来、ここはそういうブログだったんだけどなあ…
by 瑠璃子 (2005-01-13 14:47) 

ぽん太

寂しげな景色に、風がちょっと冷たいね・・。でもってエビオス・・血圧にも効くんだって。バカ暑かった夏、勧められて飲んでたんだ。夏バテ時期に元気回復するかと思ったんだけど・・ね・・。
by ぽん太 (2005-01-13 15:49) 

kiyo

>瑠璃子姐さん
ちゃっちゃと見させて頂きました。大人な世界で鼻血でまくりです(笑)
エビオス錠の話に興味津々です(笑)試そうとは思いませんけど(笑)

時間があるときにゆっくりコメントさせていただきますー。
鼻血も止まったので、ちょっくら出かけてきます。
by kiyo (2005-01-13 16:02) 

知っている限りでは8さん以外に、他2名も引っ越しました。
さよならーー。ソネットのばかもーん!
by (2005-01-13 18:10) 

rodman91

いってしまう人もいるし、ここにとどまる人もいる。
なんか人生みたいだね(おっとまたお○くなりになったみたいな(汗)
私もモチベーション下がりました。
どうしようかなぁーって感じ。
by rodman91 (2005-01-13 18:24) 

phantom

ソネットはバブル期の「地上げ屋」みたいだな。
いやがらせして、追い出して....、
やめさせたいのかな?
そうしたら、嫌がらせでいつまでもいすわってやる。
といきがってもダメか。
by phantom (2005-01-13 19:13) 

瑠璃子

>ぽん太氏
チソチソの元気は回復しましたか?赤まむしも効くそうですな。
>kiyo氏
若い人は試してもしょうがないかもw とにかく汁がでまくりだった。
ザーメンフェチには喜ばしいことです。
>カイト氏
行かないでね…。
>ママン
そうなの。やる気が出ないの。ナンかもう、コメントするだけでお腹いっぱい。
ふぅーどうしよう…。
>phantom氏
意地の張り合いと化してきました。だんだん妄想はいってきますよ、こっちも。
by 瑠璃子 (2005-01-13 20:36) 

ささみ

まあ、この素敵なお写真はどうしたことかしら?>プロフィール
by ささみ (2005-01-13 22:53) 

も、いきそ。
by (2005-01-13 23:07) 

瑠璃子

>センセ
なんつーか修羅の花ってカンジだったので、ちょっとだしてみました。
ついにモノホンの画像を出したカタが。詳しくは「俺はMint Boy!!」にて!
>カイト
アタシも、もう イクかも…。
by 瑠璃子 (2005-01-13 23:34) 

ぽん太

ソフト路線ではだめみたい・・いよいよバイあ!ら〜かな・・それとも大学病院のED実験體に応募してみようかと悩んでいました。
by ぽん太 (2005-01-13 23:41) 

ポン太です・・

一度出たらログインできなくなっちゃった・・のでぽん太ではなくてポン太と言うことで・・。悩んでいるうちに、ばい!ぐラが使えなくなっちゃいました(汗+涙)・・。
by ポン太です・・ (2005-01-14 00:14) 

瑠璃子

>ぽん太氏
たちが悪いの?←いきなりダイレクトでスマソ
なんでバイアグラ使えへんの?なんかあったの?続報きぼん!
by 瑠璃子 (2005-01-14 10:16) 

ぽん太

心臓がポン太(泣)・・使用禁止だって。
ちなみに、とある筋の情報によりますと、海外から購入したブツの中には非常に強力に作用するものがあり、丸一日以上充血状態となりっぱなしになる例があるそうです。その際には、泌尿器科に行きますと充血状態を解除する注射があるとのことですので、バイアグラご愛用の方はご記憶ください・・です。(真偽不明)
by ぽん太 (2005-01-15 01:19) 

瑠璃子

なんだかなあw 男の人の、チンポに対する思いにはやっぱり愛らしいモノがありますね。ちんぽ万歳!
by 瑠璃子 (2005-01-15 01:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。