SSブログ

エビオス錠ってマジすごい!?中間報告もどき [エビオス友の会]

お待ちかねかどうかはアレですが、エビオス錠です。

(実験に至った経緯などはコチラでご確認くださいまし)

実際に買ってみて、その安さに驚きました。270錠で500円くらい。まあ製造工程で生じる廃棄物みたいなものらしいので、ホントはこの値段でも高いのかも知れませんが。1200錠でも1200円くらい。(ちなみにコンビニ専用商品っていうのがあって、これが300錠476円です。)

(←コンビニ専用商品)

いろいろとモメましたが、人体実験開始からだいたい一週間ほど経過しました。この時点での中間報告をさせて頂きます。(実験自体はまだまだ続く)

さて、今回は実験後初ナニでございます。

その結果ですが

いや、マジすごいかもしれませんよ!?エビオス錠。(VIPカー所持者かドキュソ風に)

確かに量が増えたそうで。(本人談)

しかも久しぶりに二回戦ですよ奥様!!(みのみたいだな…)

コチラに頂いたコメントでも、「飲み始めて1週間位で効果がではじめました。飲み始める前は、中折れ気味でしたが、今は早漏気味になってしまいますた。」(かりすと氏)とありますし。結構いけるのかもエビオス錠。(ただし「一昨日、出してみましたがそれほど量は変わってないような・・・効用に個人差があるのでしょうか??」ライダーマソ氏報告のような事例もあり、個人差が激しいのでしょうか。)

ただミッチェルに関して言えば、こう、ガッキンガッキンになってしょうがない、という高校時代の甘い思い出の再燃にはならなかったそうです。

というわけで男性諸氏!今日からエビオス錠を飲み始めてみてはいかがでしょうか。

結果報告を楽しみにしております。


nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 21

skullagohollywood

死んだりしませんか?
大丈夫ですか?
by skullagohollywood (2004-12-16 01:42) 

瑠璃子

勃起しすぎで死ぬなんて男子の本懐ではありませぬか!
by 瑠璃子 (2004-12-16 01:53) 

瑠璃子

読み返してみて怪しげな勧誘系の記事になってるなぁw
いかにもパチプロマックス!みたいな雑誌の裏にありそうな広告と化してます。
by 瑠璃子 (2004-12-16 01:55) 

Dan

絶倫薬と混ぜると怖そう。どうなることやら。
#自分ではやりません。きっと。
by Dan (2004-12-16 02:08) 

Q

8氏のブログにおける、今冬流行のレディテイストなコメントの数々に興味がわき、やってまいりました。
あなた様の、軽快なテンポの売り言葉に、うっかり乗せられそうです。
そして、ネーミングの由来にも興味がわきました。
by Q (2004-12-16 02:24) 

skullagohollywood

早く寝なよ >Q
by skullagohollywood (2004-12-16 02:26) 

torischool

栗の花(もしくは銀杏並木)の匂いが室内に充満する、のを考えると
ちょっとマニアの域だな。。。って
4日ぐらいためて出した時の我が内なる不快感から想起いたすわけですが。

そもそも中だしなのか抜いてビュッビュッッか、口内なのか、それが問題です。
顔射には興味あるけどなぁ・・・でもくっさそうだし・・・。
by torischool (2004-12-16 04:20) 

torischool

値段が気になるな。>ちょっと興味わいてきた
by torischool (2004-12-16 04:23) 

瑠璃子

>Q師
おいでなさいませ。よくいらっしゃいますた。
とにかくエビオス錠を楽しむ会へのご参加願います。
ネーミングはもちろんマムコ猫からです。
>くまぞお師
お手軽に試せますからオススメです。
高い金払ってイモリの黒焼きだ、冬虫夏草だ、とアヤシゲなものを試すわけじゃないですし。
とにかく結果報告をたのしみにしてます。ビバ!(・∀・)チンポー!!
by 瑠璃子 (2004-12-16 05:22) 

phantom

サプリメント好きなうちの嫁にばれたら飲まされるので此の話しはできません。
これって「精」が増えるのでは無く「液」が増えるのでしたよね。
女性には効かないのかな?
潤い不足に悩む人結構いるみたいですが。
男限定なんでしょうか?うちの嫁で実験してやろうか。

何かNHKラジオの午後の医療相談みたいですね(笑)
by phantom (2004-12-16 07:10) 

瑠璃子

男の人限定らすぃですよ。
なので是非是非試してみるべし!
夜のお勤め(←死語)もぱわーあっぷ!かも☆
by 瑠璃子 (2004-12-16 07:27) 

カリスト

600錠入り2瓶目突入のカリストでつ。
飲み始める前と現在での違いをご報告しまつ。
まず、液そのものでつが、もともと僕の液はゼリー状の
部分が多くて、いわゆる濃いタイプなのでつが、現在では
ゼリー状の部分の量はそのままに、液体部分の量が増えた感じでつ。
チソチソの方は、ナニの最中の硬度が増しました。嬉しい。(主に妻が)
しかし、持続力は低下にてござ早漏。悲しい(主に妻が)
by カリスト (2004-12-16 09:17) 

そうですか?。。そんなに効き目があるのなら、最近疲れ気味だし。。
今すぐには走れないけど。明日ぐらいコンビニへと。
夜が明けないと動けないとは。。ナイスではなくトホホ。。ですね。
by (2004-12-16 20:29) 

瑠璃子

カリスト氏!引き続き報告サンクスです。
今後もお願いします。共闘ありがとう!

>mizusatoさん
コメントありがとう御座います。亜鉛に比べれば安いので
気軽に試せるのがエビオス錠のメリットです。
ただ効果は人それぞれなので、保障は出来ませんが…。
by 瑠璃子 (2004-12-16 20:40) 

明日の錠

これ、硬度増すとか持続力upとかではなく、液量が増えるのと
感度が増す方が効果として大きいような気がします。
あと、硬さの方ですが自分は飲む前の方が固かったような。

感度増すので、早くなっちゃうんですよね、結果として。
by 明日の錠 (2005-01-09 21:02) 

hina

出来れば、一生エビオス錠とは縁のない性生活をしたいものですな。
今のところ、いつでもどこでも状態の私には縁がありません。

10年後も同じ事を言えるかどうかは……orz
by hina (2005-01-10 11:17) 

gekihira

はじめましてm(._.)m ペコッ
トラックバック頂いてやってきました。

服用から3週間程経ちますが、確かに量が増えた気がします!
更に仕事にやる気(特に女子が居るとき)が出て一石二鳥?!
マカとの併用でどれだけの効果が出るのか試してみたいところですw
by gekihira (2005-01-13 22:45) 

ペコりん

先日エビオス錠を薬局で発見し昨夜から彼氏に飲んでもらってます。バレンタインにチョコをあげず、エビオス錠をプレゼントしておきました。彼氏のいないときにまた報告しま~す。
by ペコりん (2006-02-15 19:18) 

ペコりん

報告です。最近彼氏の性欲はますます増してきてしまい、病院職なのでやたら勃起してるみたいですよ。ちなみに味がなくなったような気が…。
by ペコりん (2006-02-26 01:09) 

ペコりん

報告です。最近彼氏の性欲はますます増してきてしまい、病院職なのでやたら勃起してるみたいですよ。ちなみに味がなくなったような気が…。
by ペコりん (2006-02-26 01:09) 

KIN

エビオス愛用者です。
自分は単に健康のためにエビオスを服用(一日10錠だけ)していました。
あるとき風俗にて、お帽子の中に残した液を嬢がまじまじと観察し「すっごい多いね、生で出したらすぐ妊娠させちゃうかも」と。
あまり他人と比べる機会のないことなので自覚はなかったのですが・・・。

後からビール酵母について検索し調べているとこちらのサイトに・・・

効き目はあると思います。
by KIN (2006-08-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。